人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

ま~ど~べ~か~ら~やがて~

ま~ど~べ~か~ら~やがて~_d0078986_19491031.jpg

ま~ど~べ~か~ら~やがて~_d0078986_19491047.jpg

飛んじゃいそうなwww

トんだらあかんて(´・∀・`)



やっぱDVDはきれいだなぁ。画が。ビデオ見てた頃のとは違うネー。


このスネアはたまたま手に入れられたモンです。本来単品では無理でごわす。セット物だから。
一般サイズと違い13インチなのね。
材も上等なもんじゃなくパールだから多分ポプラだな。ハッキリいって大した代物じゃない。
しかも6テンションだから大まかなチューニングしかできない。
更にはエッジはザラザラだしシェルの中に亀裂とか見つけちゃったし。

見つけた時は状態悪かったけど手を入れて再生させようと、ヘッドとスナッピーを交換してボルトはCRCで、あんま錆取れなかったけど。

ハイがちょっと強い気がするけど、まぁちょっとした変わり種として今度スタジオで使ってみようかな。

『タン』とか『パン』より『バシ』を狙ってるんだけどね。
by sak-03 | 2007-11-26 19:49