人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

セットドラミングの妙

最近ホントご無沙汰なのよね。最後にスタジオ入ったのいつだったかなぁ(汗)3ヵ月くらいか………?
膝やクッションを相手にする日々でセットで叩けなくなっていることを危惧する。
スタジオ入って叩いておかんといかんのだが、ぶっちゃけ一人でドンパンやってると何故か段々悲しくなってきてしまうのね。

そりゃイメトレくらいはしますけどね。

ひょっとして今ダブル踏めねぇんじゃねえか?俺。

あとねー、やはり俺インプロ系のドラムソロとか【無 理】だ(笑)
何やっていいかわかんねぇぇぇeeeeeeeから(´・∀・`)ハットも踏めねぇし。

やはり実戦を続けているヤツにはかなわんか。
by sak-03 | 2007-08-02 21:40