人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

何じゃそりゃそりゃ!

左手のアームショットはそれはそれでそういったフレーズが発見できそうなできないような気はするどうも僕です。


こないだね、コンバースのスニーカー買ったんですよ。ドラムシューズにと思って普段からも履いて慣れようと。
で、カインズホームによく行くんですよ。最寄りでは一番デカイペットショップが中にあるんで。
ぬこうさぎを一時間くらいウロウロしたあとwwwww、靴の水ハジキスプレーでもないかと靴用品を探してたら、








まんまコンバースみたいなスニーカーがコンバースの1/10の値段で置いてありやんの!!
ロゴがないだけの違いくらいで、見た目ほぼ変わんねえぇぇぇぇ(∩Д`)ウェェーン

なんてむだなかいものだったんだろう。
某公共機関みたいだorz
とりあえずカインズのほうはワンコインで買えるので一応一足買いましたが(笑)
次一足履き潰したらここで買おう…orz

しかしソール薄いしなかなか変な感触ねwww
by sak-03 | 2007-06-12 16:51