人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

ねぇ桜満開

ねぇ桜満開_d0078986_12161679.jpg

と、いうわけにはいかないみたいですが。先日の嵐のせいですかね。

通っていた中学のそばを通っていたら、あら見事。
思わず車を停め、パシャリ。
何枚か撮りましたが、普段壊れ気味な携帯カメラがこの時ばかりは復活!?
クッキリ撮れました。


卒業生だし、ちょっとくらい中入っちゃってもいいよね?桜を撮りたかっただけだから。
ちょっと懐かしかったなぁ。桜の魔力か、透き通るような青空も手伝ってノスタルジックでおセンチな気分になりました。





しかし校舎ちょっと写っちゃったけど、ごめんなさーい(笑
桜舞う学び舎ってか。
この地区の人ならわかっちゃうなwwww
by sak-03 | 2007-04-05 12:16