人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

とはいうものの

ぜってーあんなんできんわーと嘆いていても何だかんだスティック振っている俺ガイル。
たまぁーにあきらめの悪さが出たりするんですよね、たまぁーに(笑)
まぁ次元の違う人達は面白映像ということにしておいて(←オイ汗)、自分にできることを少しずつやっていくしかないですよね。庶民は。


それでも人と差は出るでしょうが、もうしゃーない!!
素質や才能は平等じゃないから。


バスケット始めて3ヵ月の花道がレギュラー部員を追い抜いてしまったようにwwww
シュート二万本とかやってたけどね汗
by sak-03 | 2007-03-18 09:06