人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

じゃじぃー

じゃじぃー_d0078986_22273120.jpg

運動するときに着る?
それはジャージw


ではなく、ジャズライブを観てきますた(`・ω・´)ゞ
中南米な雰囲気の曲でしたが、いやー


超絶(´・д・`)………


ドラムセットを見ていたら座りたくなり(笑)、座った途端危うく飛び入り参加になるとこを必死にお断わり(笑笑)

できるわけない(´・ω・`)ショボーン

普段は邦楽のロックや女性ボーカルものばかり聴いているのでたまにはこういうのもいいかも。






膝がマジ目に痛い。雨だからか!?階段等踏ん張りが利かない。膝を伸ばそうとすると痛いし、持ち上げても痛い。
金かかっても面倒でもこれは治そう。いまだかつてない痛さだ。ビッコ引いてる。
by sak-03 | 2007-02-09 22:27