人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

自己分析

とある方から伺ったドラマーとしてあるべきものの条件(?)



いいこころといいからだ



ふむふむφ(.. )
俺はと言えば……

【こころ】
ひねくれもんで性格曲がってて
寂しがり屋でめんどくさがりで引っ込み思案で
AB型でニ重人格的なとこあって
気分屋でちょっとロマンチストだったり




【からだ】
体力ないし右膝は痛いし
左手首は痛いし頭痛持ちで肩凝りだし
猫背でガニ股で足短いし
メガネでヒゲ濃いし
頭悪いし顔悪いし背は低いし
天パだし最近てっぺん心配だし





なるぽ
あっはっは(´∀`)







orz
orz
orz





ドラマーにとって必要なもの一個も備えてなかったりして(III゜д゜)




ってかドラマー以前に人としてどうよ?(笑)

コォ─щ(゜皿゜メ)щ─イ!

モチツケ(・ω・)つ 旦~



わからないの

たぶん私は三人目だと思うから。
by sak-03 | 2006-08-09 16:10