人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

自分、不器用ですから

ちょいと料理をしなくならなければなり、やってみました。

冷蔵庫の野菜室を漁る。
人参、ピーマン、キャベツ他
よし、野菜炒めだ。切って炒めるだけだろ。


工程1
切る。しかし適量がわからん。しかも切り方適当。手つき危うい。

工程2
炒める。確かニンジンが最初なんだよなーと思いつつニンジンIN。
しかしそこでアドレナリン200オーバーのハプニングが!

勢い良く全部入れたので油がハネたのか、フランベでもないのにフライパンふぁいやー。Σ(゜□ ゜ )ギャァー

危うく火ダルマでした(・∀・)
慌ててガスを止め、火を消す。
(`・ω・´)ゞ鎮火しますた

結局できあがったのは焦げ目の野菜炒めっぽいやつ。
作っちゃった義務感からか、もくもくと食しました。
おいしくはなかったけど、食えないものではなかったのは救い(?)かなぁ(´・д・`)

俺料理向いてないみたい。




あ、亀田興毅世界獲っちゃいましたね。王者かぁ。
しかし正直なとこ疑問の残る判定でしたね。

ダウンとられた上に終盤は攻められてましたしね。

中盤はボディとカウンターでポイント取った印象はあるけど。


ただ、世界王者になろうって人が相手を小馬鹿にしたような言動や挑発はどうかと思いますよね。


別に憎しみ合って殴り合うわけじゃない。

まして間違えれば命の危険もある職業であるわけだから、せめてリングの外では紳士であってほしいものです。

世界王者という、世界中から注目される立場なわけだし。

さらに言えばTVなどのメディアでも敬語を使ってほしいよね。世界王者の品格が下がると思うのは俺だけ?

しかしちょっと前にミニマム級で王者になった人全く騒がれずちょっとカワイソ…
by sak-03 | 2006-08-03 20:31