日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

三冷保安過去最強説

資格の試験だったわけです。
8年分の過去問集が有名で、これやっときゃおっけーということでこれを中心に勉強しておりましたが


実際始まってみれば、とんでもない



過 去 問 神 話 崩 壊



おそらくこの資格過去最強の問題だったでしょう。

2ちゃんでは阿鼻叫喚
試験開始が11:00だが、
11:01にみんな
( д)゜゜
ってなったろwww
と、あったがこれには
同 意 せ ざ る を 得 な い。

一問目からラスボス来ちゃいました。
みたいな。



アッハッハ
安牌がないんだもの(´;ω;`)ブワッ


でもとりあえずこれでやっとこないだ買ったAKBの新曲を聴いてられるwwwww
[PR]
# by sak-03 | 2008-11-09 15:07

解放

結果はどうあれ

やっと解放された………



まさか寝坊するとはwwww
[PR]
# by sak-03 | 2008-11-09 12:23

ボヤッキー

d0078986_101810.jpg

あー

漠然と

結婚してぇー



いやー
来年はもう
年齢のトコに
3から始まるように
書かなければ
いけなくなりますわ


3の数字から始まる歳といえば
ガキの頃には

嫁と
子供と
猫が
家族になってる
予定だっ…



…………やめよう。


飲もうぜ。



酒弱いけど。





ストレス溜まってんなぁ
[PR]
# by sak-03 | 2008-11-07 01:00

サルサからの逃亡

だいぶ前にドアに挟んだ指に変なダメージが今頃来てます。
何か爪が剥がれてきてる。これ爪無くなっちゃうんじゃねぇだろうなぁ。
そして深爪の為スティックの衝撃がアタタタ。
ちょっと振れません。
爪のない指なんてイヤだ。


さて、



サルサなど

とても

踊れません。


男女ペアで

腰を抱いて

皆さんダンシング



シャイなあたしは

帰りましたwwwwwww





しかし


とんでもないものを


見てしまった気がする。



理解は出来ても
納得はできない。




あの世界は
皆あぁなのかよ………
[PR]
# by sak-03 | 2008-11-02 20:54

やっと

d0078986_1124134.jpg

買ったぁぁぁああいぽっど。

nanoだけどね。

もうCD入れ替えて聴かなくてもイインダヨー
アルバムCDに一曲ずつ覚える曲のある時とかめんどくさかったwww

ただオレのPC、2000なの。

………買うまでとーちゃんのやつ借りよ。


で、ウチ帰って気付いたの。




何と
買ったnano
4Gだったwwwwww

ただの特価品だと思ってたwwwww
どーりでwwwwwww



ま( 〇人〇)いっか


んーな実際問題、何百曲も聴かないでしょwww



しかし
ipodのしかもnano買ったくらいでちょっと嬉しいオレ。


普段よっぽどいいことないのかよwwwwww





あー
4Gかぁー
[PR]
# by sak-03 | 2008-10-31 11:02
うっ






がぁーーーーー!!!
[PR]
# by sak-03 | 2008-10-29 22:41

気が付くと

財布から金が減っている。

なぜだ。


給料日から三日間、使った分を計算する。
覚えている限り、細かい分まで計算。

どうしても使途不明金が出る。


うーん



しかし何だかんだ細かく使っちゃってる分あるんだな。
意外。





ただの浪費家じゃねぇか
[PR]
# by sak-03 | 2008-10-28 15:58

夢の爪痕

d0078986_23594088.jpg

8月のライブDVDを今鑑賞ちう。



何だろう



録れてる音ちっちゃ。
いや、オレのドラムに迫力がないのか。
でもギターも何か音細い。ベース聞こえねーwwww
リハではこんなもんかって感じなんだけどねぇ。うるさくてもまたそれは違うと思うし。


肝心のプレイは









毎度のことながら





プゲラ






そういえばこの日は夜勤明けだったんでしたwww

そしてどうしてもスネアが下がらずに、椅子との兼ね合いを常に探っていたのを思い出しましたwwww


映像見ると
確かにスネア高っwwwww
だから
椅子も高っwwwwww


おかげで落ち着きのないオレwwwww


いくら静かな曲でもやっぱスティックじゃないと聞こえないのかな。








あ、泣いちゃった(笑)
[PR]
# by sak-03 | 2008-10-26 23:59

CINEMA

この秋は面白そうな映画がたくさんありそうだ。

ハンサムスーツ
ホームレス中学生
私は貝になりたい
ICHI

………レイトショーで少し安く行くか。


252はもう少し後か。災害パニック系も結構好き。
不謹慎かな。
ボルケーノとかテレビ放映したの何回も見るけど……

単に宇宙人ジョーンズがツボなだけかwwww
[PR]
# by sak-03 | 2008-10-26 08:32

ぼくと女性社員

と、言っても派遣されてるオーナー側の社員ですが。
エレベーターに乗ろうと乗り口に向かうと女性社員が二人エレベーター待ち。



ぼくの気配に気付いたのか視界に入ったのか、振り向く二人。


てくてく乗り口に向かうぼく。


次の瞬間
後ずさりながら斜に身構える二人




エレベーターのカゴが何階にあるか確かめるフリをしつつ、








逆のエレベーターに向かいました………










………………別にオラなんもしねぇだよ







こうしてトラウマになっていくのです。
[PR]
# by sak-03 | 2008-10-20 16:25