日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

何か僕の指って男の割に細いらしいです。( 〇人〇)

誰かと比べたことはないんですが。
でもささくれあったりきれいな指先ではないのねん( ´ω`)


たまーに言われるんですよ。女みたいな細さだとか、ピアノやってそうな手だとか。


もしもピアノが弾けたなら

なんてそんな歌があった気がする(^ω^)
そらー、弾けたら楽スィーだろうが、実際そんなそこまで余裕ねぇよなぁwww(;^ω^)



何か後頭部がピキッってした。
なんだこれ\(^o^)/
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-13 09:01

巻きの巻

d0078986_1617250.jpg

d0078986_1617234.jpg

d0078986_16173100.jpg

これを(上段)

こうして(中段)

こう!(下段)



心配してたよりうまいことイメージ通りでけた(*´∀`*)
意外にも予想よりいい出来www

イエローハットでカッティングシート買って。
ミスったとこはあったけど想定の範囲内。
一番気を使ったのはそりゃあ空気入らないように貼ることであって、
後はサウンドホール部分をどう開けるか(←若干ミスった)ですた(`・ω・´)ゞ
プロとかなら音が悪くなるからとかで業者に出すんでしょうけど、
アマチュア底辺の俺なら自分でやっちゃったってそんなのわかりゃしねぇwww

プロでも自分で改造とかしちゃう人いるみたいだけどね。岩瀬立飛さんとか。
多分趣味の域でしょうねww

さーてあとはパーツ取り付け…………の穴開けんとorz

カッティングシートだからカバリングより強度ないかも( 〇人〇)
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-08 16:17

Body&Soul

d0078986_1959343.jpg

Budyじゃないよww
まぁどんだけBudy降りてこいと思ったことあるか。うん。


最近タバコの量が勝手に減ってます。
だいたい1日一箱だったのに、一箱いってないときがあったり。


それと変な夢見ます。
駐車場に停めておいたmy carの周りを艶消しブラックの車が囲んでいて、
隣の軽バンの上に一台駐車されていたとかwwww
積んだのか(笑)とwww
で、よく見るとmy carも何故か後輪だけ外されていたり。

なにこれ。



昨夜は死んじゃう夢を見ましたねぇ。
何か刺されてころされちゃうんですが、夢なので痛くはないんですw
ここからがちょっとうろ覚えなんですが、自分が死んだ後の周りの人達の様子を魂(?)の自分として見てるという。
幽幽白書一巻みたいな。

ただ、場所が学校っぽいとこだったんだよねぇwwww




心理学的にこれどうなのwww


でもなんで夢って覚えてないもんなんだろうねぇ。
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-04 19:59
 大量発生して漁業被害を出すやっかいもののエチゼンクラゲなどから抽出したたんぱく質を、高齢者のひざに多い変形性関節症の治療に使われるヒアルロン酸に混ぜると、治療効果が約2倍に上がることが分かった。



 東海大と理化学研究所が行ったウサギを使った実験で判明、3月に東京で開かれる日本再生医療学会で報告される。



 このたんぱく質は「ムチン」と呼ばれ、関節では軟骨を保護、修復する役割があるとされる。同研究所の丑田(うしだ)公規ユニットリーダーらが、クラゲからの抽出に成功した。



 研究グループはひざ関節の軟骨がすり減った変形性関節症と同じ症状のウサギを作り、関節の中にムチンを混ぜたヒアルロン酸を注射した。10週後に観察すると、すり減った軟骨がほぼ正常に回復。ヒアルロン酸だけを注射したウサギに比べ、回復率は1・6~2・6倍程高かったという。




こいつは期待できそうだ。早く認可されないかな。wktk
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-01 00:37

嫌だねぇ………

ネットでアイドルのさ〇〇〇予告とか

ホント日本終わっとるわ………

冗談で済むと思ってんのかね
[PR]
# by sak-03 | 2009-01-28 00:14

スタジオに猫がいた

スタジオを出た直後

ちりりーん。
鈴の音。

足元を駆け抜ける黒い毛玉と白い毛玉


ロックオン


猫と仲良くなれるというテクニックを使うと
向こうから寄ってくる。

なでる
撫でる
もふる
モフる

抱っこ。
うおぉ。

暴れないし、すげー馴れてる。


滅多に上がらないオレのテンション↑↑↑↑↑↑↑↑
おほー!



惜しむらくは
ケータイで撮るの忘れた……
[PR]
# by sak-03 | 2009-01-26 14:05

安西先生……

d0078986_17223550.jpg

…………バンドがしたいです



mixiやらで探しても中々いい感じのところが見つかりません


都内西側とか神奈川方面だったり、一番ネックなのが

年齢


こればかりはどうにもならん。
まぁ音楽の趣味が合う人なんて中々いないもんですけどね。

これから一人で映画観てきやす〓
[PR]
# by sak-03 | 2009-01-17 17:22
 みなさん
あけまして
おめでとう

今更か(笑)

 寒さも一段と厳しいですね。寒いのはイヤですが、冬の空は好きです。特に夜。澄んでるんですよね。空気が。
今日も見上げると煌々と月が光を放っています。最近月を見るのが好きです。月の周りにボワーッと何か光ってる、アレ(何つーんだアレは)がいいですね。


 けして大猿に変身する訳ではないんですがw、何でしょうね、あの光は人工じゃ作り出せないものだと思うんですよね(べジータ例外)。
 
 『自然の神秘』ですか。たとえ人工で月光に似せた光を作ったとしても、それほどの魅力は感じないように思います。所詮『人の作りしもの』ですか。

ま、晴れた日の夜、何気なーく見てみてください。何か懐古的な気持ちになりまっせ。





ストレスたまってんだな、俺w。きっと。
[PR]
# by sak-03 | 2009-01-11 22:31

いたい

d0078986_23291824.jpg

べっこり
[PR]
# by sak-03 | 2008-12-30 23:29
d0078986_21564535.jpg

よいお年を。
[PR]
# by sak-03 | 2008-12-29 21:56