日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

無の境地で

どうも。
自動ドアの前に立っても
ドアが開いてくれない




自動ドアにさえ無視されている



sak-036です。



店の人から丸見えで


かなり恥ずかしかった。










なんですか
ミスタードーナツは
男性入店禁止ですか
[PR]
# by sak-03 | 2009-03-20 23:26

ぁあああああああ




なんだろう




この




憂鬱っぷりは。




はぁぁぁぁあああああ
[PR]
# by sak-03 | 2009-03-19 09:52
d0078986_1565130.jpg

最近『月』にハマッてます。



夜空を見上げた、その時。





月にも色々な表情があり、高い月は鮮やかに煌々と光を放つのですが、






低い月は赤鈍い光の中、ただ、そこに『在る』だけ。



と、いった具合に。



なぜ月が赤く光るのか理由もあるみたいですけどね(・∀・)





できればずっと見ていたいのだが、





なんせ寒いので(((;゜Д゜)))


冬の月ってキレイですよ






はぁ




とうとう





大台のっちゃった





おじさん
[PR]
# by sak-03 | 2009-03-13 01:56

First Love

初恋の人からsak-036さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

sak-036、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったsak-036をなつかしく思います。



束縛の激しいsak-036が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにsak-036の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。



別れてから気がついたのですが、私はsak-036のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたsak-036のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。
私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては5人目の彼氏で、sak-036にとっては初恋だったからか、なんだかsak-036はねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。




付き合ったばかりのころのsak-036を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

sak-036と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。sak-036と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はsak-036が大好きでした。これからもsak-036らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。






P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。















面白そうなゲーム(?)を見つけたのでやってみたの。
http://letter.hanihoh.com/
初恋の人から手紙が来るそうです。

もうどこをどうツッコんでいいかわからないwwww





リアルに初恋は中二でしたけどねww





え?



遅いって?
[PR]
# by sak-03 | 2009-03-10 17:52

やっちまったなぁ!( 笑)

d0078986_3195237.jpg

この作者連載期間が空いてるから忘れチャウノヨネ-


なんかさー



みぞおちのちょい下あたりが





ピリッ
ピリピリ





するのよね






なにこれ






胃?





どうやら色々なことに思い通りにならない事に多大なるストレスを感じているのかしら。





生活に刺激が欲しい…かなかな?
[PR]
# by sak-03 | 2009-03-08 03:19
誰か教えてください


精神がキリキリしているのか
布団を被ってもまぁー目が冴えて冴えて


昨夜も多分3時位まで寝つけなかったんじゃあるまいか


だからここ最近は
休みの時なんて

寝た時間と
起きた時間が

同じwww

時計の短針が
一周しているという


まぁなんてすてきなイリュージョンwww
[PR]
# by sak-03 | 2009-03-04 07:46

まるでアマゾンだな

何か九州で短時間の海面上昇みたいな現象が起きてるみたいですね。

川も波が下流から上流に遡ったり。

まるで
日本版ポロロッカみたいですな。


ん?
ポロロッカって何かって?

ググるべし。
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-26 22:05

ちょっ

d0078986_925241.jpg

OH,JESUS


マジすか。

喫煙者がだんだん追いやられていくねー。

タバコ税は上げようとするくせに酒税はあんまり話聞かないし。

確かに駅だと喫煙所じゃないとこで平気で煙上げてるようなマナーの悪いのもいるけどさ。
あれカッコいいと思ってやってんのかな┐(  ̄ー ̄)┌

あたしゃタバコより酒を規制かけるべきじゃないかと思いますよ。



皆様ご存じの(笑)某元大臣を見ればまぁわかると思いますが、金曜の終電なんてあーゆーおっさんよく居ます。
ある意味で日本の品位の実情というものを世界に発信できたのではないかと。
恥ずかしい部分ですけどね。

わたくしも何回かカラまれたこともありますwwww
座席でビールやワンカップを開けて車内に匂いは出るわヨタヨタしてるから中身ひっくり返しそうでコワイし(笑)

ニュースを見れば『酔った上での暴行』、痴漢行為の逮捕後『酒に酔っていてよく覚えていない』などありますよね。




酒に酔っていようが、そんなものが理由になるか。



もっとも、規制すべき理由は飲酒運転が最たるものですけどね。

アルコールハラスメントなんて言葉も生まれるくらいだし、タバコより酒のほうが社会問題多い気がする。

まぁこれはあたしが下戸であるがゆえの意見かもしれないが。








お酒はほどほどに。
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-20 09:02

いきなり出費

車。

なーんか加速にぶいなー

クラッチ切ってもなーんか止まりそうー


近所の修理店コバック持っていったら
ブレーキ固着だって。
ブレーキかかったまま走ってるようなもんで。

こんなん滅多にないらしいんだけど


車乗ってる以上突然の出費って
あるよね~~
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-16 23:57

調子に乗って

d0078986_21584327.jpg

d0078986_2158437.jpg

最近こんなんばっかりやってるな………

まだ大工事が残ってるけども。
[PR]
# by sak-03 | 2009-02-16 21:58