日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はい

時間みて、これ。
時間







[PR]
by sak-03 | 2009-04-13 03:02

見上げてごらん夜の月を

すごいよ、今夜の月。
[PR]
by sak-03 | 2009-04-09 18:50

Cherry blossoms

d0078986_14591433.jpg

d0078986_14591440.jpg

d0078986_14591418.jpg

どこかで桜の花びらが

はらりと風に舞うように




ミサイル騒動の翌日

あたたかな
春の日

猫も道端に出てくるような陽気の中


近所にある
地域の花見名所みたいな山は

駐車場が満車

なんでも日本桜の名所100選に入ってるんだとか。

もうひとつは
中学校の桜
母校です

去年もここで撮った気がするなぁ

ちょっと
ノスタルジック



そんな気分と共に


病院に


膝の水を抜いてもらいに。


ね、


こんなんなるんすよ。




あー


いい風吹くなぁー





*一部不適切な映像があったことお詫び致します


(笑)
[PR]
by sak-03 | 2009-04-06 14:59

ハァハァ( 〓〇◇○)

ツッパって違和感はあるものの、膝がこんなに動かせるなんて(・∀・)/

ここぞとばかりに今日も
スクワット
100回
×

ぷらす50回

足パンパンですwww
右膝もパンパン
息ハァハァ

ポタッ
もう


あきまへん………………



生まれたての小鹿みたいにwwww


MRIでもこれという異常が見当たらないらしく、しかし膝に水は溜まるわけで、
こらぁ体の歪みからきとるんじゃないかと思ったり。
誰か千葉で腕のいい整体やカイロプラクティックあったら教えて(・∀・)



さて



極東アジアの緊張が更に高まってきました。




わざわざ日本側に発射してきたことに意図を感じますよね。



しかし日本政府も
遺憾の意
ばっかり言うけど、

向こうは意にも介さないんだからさ。


表明じゃなくて
実行しないと。

軍事力行使以外にもあるでしょ。
[PR]
by sak-03 | 2009-04-05 18:37

乳酸は友達

d0078986_20323332.jpg

ボールは友達。

みたいな、翼くん的な。


腹筋がバーンしてます。バーンです。Burn。
萌えてます。イヤ、燃えてます。燃焼系~燃焼系~

ちょっと腹筋しただけなのにwww

膝の調子もそう悪くないのでスクワットスクワットで、同じ回数したらもう乳酸来ないの。

もう慣れたか、オイ(・∀・)



あの刺激が、待ちきれないんだよぉぉ
by梅宮辰夫



なのに膝そのものはダメなのネー(´・ω・`)
何も気にせず筋トレや走りたいわー。



そうそう



ちょっと興味あって海外の本を取り寄せたのね。






当然







読めんwwwwww






しかし






音楽は世界共通語





よって







音符も世界共通。
[PR]
by sak-03 | 2009-04-03 20:32
▽現在使用中のメアドの意味は?
内村プロデョーヌ的な佐久間プロデョーヌみたいな

▽現在の着信音は?
STREET LIFE

▽待受画面は?
オタリーマン

▽短髪?長髪?
どっちかっつーと短髪

▽背は小さい?
公称170ないんです・・・

▽なんでも頼られる方?ちょっと頼れない方?
多分頼られていないほうだと思うお

▽積極的?消極的?
Mr.消極的

▽(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
この私がメガネ以外を選ぶとでも?

▽(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
agaったりsagaったり

▽デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングなのかなー。でもどこ行けばいいのやら。

▽髪はくせっ毛?ストレート?
くるりんぱ。

▽優しい?近づきがたい?
近くに来てくれる人は少ないデスネ。

▽好みのタイプは年上?年下?
そんなに離れていなければどっちでも。

▽あなたが恋人にバレンタインあげるなら?
え?あげんの?

▽遠距離恋愛できる?
会いたい~
会えない 私達はすぐそばにいるのに~
心は~それ以上~離れている~

無理じゃん?

▽束縛されたい?されたくない?
適度に。

▽どっちかっていうとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
ヲタ系

▽「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
大好き

▽お酒は強い人?
ゲコ。

▽好きなお酒は?
ブドウ系サワー

▽お酒での失敗談は?
本人的にはなくても周り的にはあるんじゃないかと。

▽ストレス解消法は?
ない。

▽今この瞬間の髪型は?
ナチュラルボーン

▽今この瞬間の服装は?
普段着

▽あなたの勝負服は?
いつ勝負すればいいの?ねえ?

▽煙草は?
マルメンライト

▽あなたの人生で一番の思い出は?
なんだろうね?

▽口癖は?
『まあ』『あ~・・』

▽これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?
GLAY『とまどい』

▽なんで?
これを聴いていた当時好きだった子にフラれたから。
一ヶ月で体重が10㎏落ち、肺炎で入院したのは今でもいい思い出ですww

▽好きな相手で音楽の趣味は変わる?
変わんないと思う

▽結婚は何回したい?
まあ一回くらいは・・ねえ。

▽異性の友達いる?
どこからが友達と呼べるかそれ次第じゃないすか

▽男女の友情ありえる派?
お為ごかしなしに本当に損得抜きだったらないんじゃないかと。
語弊を招きかねないけどね、この質問。

▽グッとくる異性の仕種は?
上目づかい。

▽外見で好きなタイプは?
ギャルっぽいのはちょっと・・・
どっちかと言えばカワイイ系です。

▽内面で好きなタイプは?
思慮深い、知性のある人


▽交際・結婚相手には喧嘩は必要?
必要なの?

▽今やりたいことは?
バンド&ねこもふもふ

▽次に遊びに行く予定は?
どこ行きましょう?

▽財布の中身は?
会員証やらカードだらけ

▽何歳(いつ)に戻りたい?
中学生

▽マイブームは?
市内のソバ屋
うまいんだ、これが。

▽一日の平均睡眠時間は?
バラバラ。平均すると5時間くらい?

▽好きな色は?
黒 、青。濃系がいい。

▽好きな花は?
10年桜

▽今までにしたバイトは?
本屋

▽学生時代の部活は?
中学時代に卓球部。兄貴のラケットがあったから

▽バトンを回す人
まわ・・・・・・・さないっ!!
[PR]
by sak-03 | 2009-04-01 15:44