日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お膝

なんだか


ここ3日位


右膝が調子いい。



今まで

水が溜まって


痛い時もあれば


水が溜まってなくて


痛くない時もあれば


それでも


だいたい痛くない時は


1日位しか


なかった。



痛くない時でも



何かしら




ピリつく感じは


あった。


だから




試しにと




調子に乗って




サッカー日本代表見ながら


スクワット



スクワット








試合を見ながら


ばかそこうてぇぇぇぇぇ

とか

フリーではずすなぁぁぁぁ
とか


ちょこちょこと



なんだかんだで




50回
×
4セット









ほら





来ちゃった






乳酸は友達。








でも膝は何ともないのよネ。


MRIでも異常なしと言われましたのに、

水は溜まって腫れ上がっていましたのに。

ゴリゴリする感じもあったのに。


痛くないのは大変ありがたいが



わからん…………





何でかはわからんが



痛くない今の内に





できるだけ




筋力着けておきたい。




まぁ





リハビリみたいなもんですな。




何で日本代表は



さっさと



シュートを打たないんですかね。




カウンターでも



ボール止めちゃったり


ほら



相手わっさこら来ちゃう。


ゴール前




真っ赤じゃんw



相手何人いるんだwww



その戦術で点が取れてないのに



サイドからのクロスと縦ポンサッカーを



いつまで続けるんですか




格下相手でそれで点が取れちゃってるからなぁ



サイドからクロス上げるだけじゃなく



中へ切り込むのもアリだと思います




日本代表の得点って




審判の笛ありきになっちゃってるじゃん……
[PR]
by sak-03 | 2009-03-29 15:43

じゃぱ~ん

HIROMI GO風で。

いやはや


最後の最後までハラハラする



いい試合でしたねー(・∀・)


原さんだけにw




しかし

韓国とは最大五回対戦の可能性とはいえ、


ホントに五回やらなくてもw


これは開催国の米が野球大国の日韓を避ける組み合わせとしか思えないんだが……


だって普通第2ラウンドは違う組にするだろwアジア枠なんだからw


個人的にMVPは先発最少失点?の岩隈だと思ったけど。



不調の末に心折れたイチローが決勝打というのはやはり神が降りたのか




興奮をありがとう
サムライ。
[PR]
by sak-03 | 2009-03-25 10:01
d0078986_21495069.gif

と、言っても会社の仮眠ですけど、ね。



まぁ家でも最近そうかなぁー。






袖を直そうと


肘を引いたら



配管のボルトに








ゴッ




直後に襲い来る目眩




なんで肘ぶつけて




目眩すんの。



今もちょっとまだ痛い




イタイノー




トンデケー




( ・З・)ノ



なんでMVP松坂なんだろ。
[PR]
by sak-03 | 2009-03-24 21:49

無の境地で

どうも。
自動ドアの前に立っても
ドアが開いてくれない




自動ドアにさえ無視されている



sak-036です。



店の人から丸見えで


かなり恥ずかしかった。










なんですか
ミスタードーナツは
男性入店禁止ですか
[PR]
by sak-03 | 2009-03-20 23:26

ぁあああああああ




なんだろう




この




憂鬱っぷりは。




はぁぁぁぁあああああ
[PR]
by sak-03 | 2009-03-19 09:52
d0078986_1565130.jpg

最近『月』にハマッてます。



夜空を見上げた、その時。





月にも色々な表情があり、高い月は鮮やかに煌々と光を放つのですが、






低い月は赤鈍い光の中、ただ、そこに『在る』だけ。



と、いった具合に。



なぜ月が赤く光るのか理由もあるみたいですけどね(・∀・)





できればずっと見ていたいのだが、





なんせ寒いので(((;゜Д゜)))


冬の月ってキレイですよ






はぁ




とうとう





大台のっちゃった





おじさん
[PR]
by sak-03 | 2009-03-13 01:56

First Love

初恋の人からsak-036さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

sak-036、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったsak-036をなつかしく思います。



束縛の激しいsak-036が重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにsak-036の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。



別れてから気がついたのですが、私はsak-036のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたsak-036のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。
私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては5人目の彼氏で、sak-036にとっては初恋だったからか、なんだかsak-036はねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。




付き合ったばかりのころのsak-036を思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

sak-036と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。sak-036と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はsak-036が大好きでした。これからもsak-036らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。






P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。















面白そうなゲーム(?)を見つけたのでやってみたの。
http://letter.hanihoh.com/
初恋の人から手紙が来るそうです。

もうどこをどうツッコんでいいかわからないwwww





リアルに初恋は中二でしたけどねww





え?



遅いって?
[PR]
by sak-03 | 2009-03-10 17:52

やっちまったなぁ!( 笑)

d0078986_3195237.jpg

この作者連載期間が空いてるから忘れチャウノヨネ-


なんかさー



みぞおちのちょい下あたりが





ピリッ
ピリピリ





するのよね






なにこれ






胃?





どうやら色々なことに思い通りにならない事に多大なるストレスを感じているのかしら。





生活に刺激が欲しい…かなかな?
[PR]
by sak-03 | 2009-03-08 03:19
誰か教えてください


精神がキリキリしているのか
布団を被ってもまぁー目が冴えて冴えて


昨夜も多分3時位まで寝つけなかったんじゃあるまいか


だからここ最近は
休みの時なんて

寝た時間と
起きた時間が

同じwww

時計の短針が
一周しているという


まぁなんてすてきなイリュージョンwww
[PR]
by sak-03 | 2009-03-04 07:46