日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いたい

d0078986_23291824.jpg

べっこり
[PR]
by sak-03 | 2008-12-30 23:29
d0078986_21564535.jpg

よいお年を。
[PR]
by sak-03 | 2008-12-29 21:56

LIFE IS

d0078986_2155833.jpg

なんでしょうかねー

何だか世間から取り残されているような感覚が襲ってきます

生活に刺激がないというかマンネリというか



みんななにしてんのかなー

ツマンネ


同年代と話がしたいねー
当分ない。でも趣味ってなかなか合わないからねー


いろいろなことってさ、結局はそのときになってみないとわかんないもんだよね


どこに楽しみを見い出そうかね



そういやこのぬいぐるみどーしよ。
こういうのって、取るのに夢中で、取った後のことかんがえない。
取ることに意義があるのである。
[PR]
by sak-03 | 2008-12-26 21:55

気力

何だか最近まっっったくやる気が出ません。

バイオリズムなのか、何なのか、心躍るようなことがほんっっっとにないんですね。


無気力人間
生きる抜け殻

何やっててもめんどくさくなっちゃう。

夢中になれないっつーか
[PR]
by sak-03 | 2008-12-13 21:46

むーん

d0078986_2028995.jpg

月。



今夜の空は雲もなく、すごく明るいです。


何かノスタルジックですたい。

月の魔力ですかね。
[PR]
by sak-03 | 2008-12-12 20:28

嵐のあと

夜空がとてもキレイです。

澄んだ夜空に星が煌めいて。


ふと、見上げてみてください。
[PR]
by sak-03 | 2008-12-05 23:16

ipodなるもの

何だかんだ今更ながらやっと昨夜曲を入れてみて、電車デビュー。

音質落ちるって聞いてたけど、全然そんなことないと思う。
むしろ好みかも。



音量がまだ掴めない……
音量制限ってのがあって、多分ピーク設定なんだろうけど、操作がよくわからん。

シリコンカバー着けたからレスポンスもちょっと悪い。

で、一番の問題は


付属のイヤホンだとスポンスポン耳から落ちるwwww
全然Fitせず。スカスカ。
おかげでボリューム上げらんない。
イヤホンは買い換えたほうがいいのかな。




パッケージに入ってた台座みたいなアレ何?


おっかなびっくり扱ってるよwww
[PR]
by sak-03 | 2008-12-03 16:10

イズム

d0078986_10572124.jpg

闘病中なのは知っていましたが、誠に残念です……。
ご冥福申し上げます。
[PR]
by sak-03 | 2008-12-02 10:57