日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ねこ喫

d0078986_1875025.jpg

d0078986_1875028.jpg

久々にねこ喫茶に。
何でも千葉にできたんだとさ。

行ってみたら意外に狭かった……

20畳位のとこにテーブル数点とソファーがいくつか。
真ん中にはねこタワー。

6匹しかいなかったけど、この広さなら妥当か。


千葉でちょいとした暇潰しならいいかもしれない(*´∀`*)

またいくぞーwww
[PR]
by sak-03 | 2008-09-28 18:07

Marriage

いいなぁー。

きゃっぷ&かなちゃん
おめでとうございます。


秋葉原パゴダで演奏会ぱーてぃー。
みんなで演奏してワイワイしながらお祝い。

歌や手紙もなんだかじーんと。

うーん、何かうまく書けねぇや。


二次会はちょっと欠席してアレだったんですが、でも、すごくいいものでした。





けつこんかぁ(´_`)。・〇←遠い目
[PR]
by sak-03 | 2008-09-22 16:36

Just Fitの名のもとに

何かメガネの収まりがシックリこない……
受け取る時調整してもらうの忘れた……

ガッデム。



裸眼じゃ生きていけません。
[PR]
by sak-03 | 2008-09-20 21:04

英語かスペイン語できるようになりたいなぁ。

漠然と。
[PR]
by sak-03 | 2008-09-18 18:32

音ゲー

ドラムマニアとかサラッとやってる人見ると凹むよね。
立場ないわぁ。

オレあのゲームだめ。
サッパリだ。


見てるととてもじゃないがドラムの素養があるように見えんが何であんなウメーんだ。
[PR]
by sak-03 | 2008-09-14 02:04

夜勤明け

道歩いてたら二匹猫が飛び出してきて

いきなり


『フギヤァァァァ!!』


目の前でマジ喧嘩


取っ組み合い、噛みつき合い、

追いかけ合う二匹


舞い散る毛の中、呆然と立ち尽くすオレ




なんなんだ………
[PR]
by sak-03 | 2008-09-11 09:28

チッチキ

d0078986_21312677.jpg

チー
じゃないよ。




がーんばーりたーい

のーに

がーんばーれなーい。
試験申し込んじゃったのに。



あー
本仮屋ユイカ
カワイイなー
[PR]
by sak-03 | 2008-09-10 21:31

ビックリ

d0078986_152658.jpg

さっき部屋のドア枠に指挟んだ。


しかもドアの根っこ側。
グワッって。

痛いとかよりビックリであんま痛みなかった。一瞬でやっちまった系の怪我って痛みより驚きが来るよね。意識の外だから。

パッと見たら指が挟んだ部分ベッコリ凹んでて『あ、これ骨やっちまったかな( ´・人・`)』 と。

慌てて氷水で冷やしたけどそれでよかったのかなぁ。今はピコピコ動かしたらとりあえず動くから骨はやっちまってないっぽいけど、
こうして携帯も打てるけど、ジンジンと痛む。腫れてんなこらぁ。
ちょっと力入りにくい。

木のドアだったからまだよかったけど、鉄扉だったら潰されてたな……(((;゜Д゜)))



教訓【ドアの枠には手をかけるなm9(`・ω・´)】
[PR]
by sak-03 | 2008-09-09 15:26

新聞

d0078986_17295862.jpg

どんな先進国だよwwwww
[PR]
by sak-03 | 2008-09-08 17:29

きっと

オレは世渡りが下手なんだな、きっと。
[PR]
by sak-03 | 2008-09-07 23:20