日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0078986_14511213.jpg

と、思ったらコレだよ。
あづい……

またなんかすぐそこに第2弾の黒雲が控えてるし……



これ地球ヤバいんじゃないの。
[PR]
by sak-03 | 2008-08-29 14:51

d0078986_13534394.jpg

d0078986_13534375.jpg

d0078986_13534330.jpg

おかしいってこの空。まるで黒煙のような雲。
なのに一部晴れ間は見えるって。
これ同じ場所で撮ってんのよ。

ここ近年こんな空見たことないぞ。
ヤバい雰囲気プンプンな空だぜ。


うお。
イキナリ雨キター
[PR]
by sak-03 | 2008-08-29 13:53

ぼくとピアノ

d0078986_2017078.jpg

缶チューハイをちびちびやりながら、CDから耳コピしつつ、ホロ酔いで一個一個音を探しながら。

ピアノなんてやったことねぇからデタラメだよ。



窓の外では猫の鳴き声



まぁ、いいか………
[PR]
by sak-03 | 2008-08-25 20:17

崖の上のsak

どうやら俺は限界かもしれない





会社の宿直には仮眠があるのだが、とても奇妙な夢を見た。
おかげで二時間くらいで起きてしまい、今に至るのであーる。


こんな夢だ。



会社にいて、時間で門を閉めて『さーて横になっかー』と思い、ふと振り返ったら5、6匹もの猫がいる。

夜中にいきなり工事業者が押し掛けてきて何も言わず急に工事を始めたかと思ったら運びだした荷物の中は何故かベースだらけ。

戻ってみると何故か通路が発泡スチロールの粉だらけ。
とりあえず掃除しているとインターホンが鳴ったので出てみると
何故か『石橋警察です』と名乗る人がいて外に出てみると何故かさっきまで無かったのにアスファルトの地面が決壊してて下には何故か超濁流。
そこには何故か『年金手帳落としちゃったんです』という人がいて、ダイバーまでいた。
だが何故か超濁流なのに流されない。

ワケが分からず一端戻ると何故かまた通路に発泡スチロールの粉がビッシリ。
また掃除しているとドッカドッカ工事の音が聞こえて業者の人がまたゾロゾロ入ってくる。


またインターホンが鳴るので外に出てみると決壊箇所が二つ増えてて何故か渦潮が巻き起こっている。
しかもとんでもない早さで、渦潮の引く風が俺を引きずり込む。

油断したのだろう。引きずりこまれまいと踏ん張っていたが一歩足を踏み出してしまい抗える力もなくどんどん引き寄せられていく。誰も気付かない。掴まるところもない。
の、飲み込まれる………




と、いうところでΣ(゜д゜ )と目が覚めた。



な に こ れ




勘弁して……
やたらリアルに覚えてる


誰か夢診断を………
[PR]
by sak-03 | 2008-08-22 02:58

魔法の水

d0078986_20184447.jpg

私は弱いほうなのですが、これを飲むと悩みがちょっとだけ薄らいでいきます。

早くも顔真っ赤ですが、まさに魔法。


何か段々自分がダメ人間になってきている気がするw
何故かってそりゃここには書けませんが。
いっぱいありますもん。

ホントしょーがないヤツだな、コイツは。
ってね。



そして程よく酔ってくると軽ーく一人カラオケモード。





カラオケいきて。
[PR]
by sak-03 | 2008-08-20 20:18

いま


あー

すげー

なんか

せつねー

必殺!『刹那五月雨撃ち!』

切なさ乱れ撃ち


ほあたたたたたた




歌詞もないインストなのに、音だけなのに、


なにこれ

せつなさでしにそうです
[PR]
by sak-03 | 2008-08-15 02:39

エーガエーガエガ

映画です。

行っちゃいましたよ。一人。

地元のスクリーンには夜の部はちょびっと安くなるとこがあるのです。
結構な人がいましたが、一人で来てたのオレくらいじゃwwwworz


で、まあ、スカイ・クロラを観てきたんですが。
次何観ようかな。


やっぱ一人だと寂しいなあ。ちくしょう。
[PR]
by sak-03 | 2008-08-15 00:47

ポー〇ョ〇ニョ

d0078986_23104468.jpg

はいこのタイトル見て『コイツ見に行きよったな』と思った人挙手w

い か ね ー よ ww


アレは男が一人で見るもんじゃないだろー。

どうせ見るならスカイ・クロラかなー。監督が押井守なら劇場版パト2とか作ってくれりゃいいのに。




なんか毎日がおもしろく
ないぞ
[PR]
by sak-03 | 2008-08-13 23:10
 あれだね。

 曲のタイトルとか決める人って大変なんだね。
 気の利いたタイトルとか思い浮かばねーよwww

 五輪も日本チーム金メダルがちらほらでてきましたが、
 水泳の北島ばかりじゃなくて柔道の内柴も気にしてあげてくださいwww

 何かさいきんいきづまってるんすよねー。


 寝るのくらい器用にできたって
 いいじゃないかよー


 はあー

 もうやだ自分

 いろいろ
[PR]
by sak-03 | 2008-08-13 03:06

打ち上げを振り返ると

d0078986_1334115.jpg

こんな感じだった気がするwwwwwwww

オレ空気wwwwww

石ころぼうし欲しかったねwwwww


だめだよねーもう何しゃべっていいかわかんねーの。
オレが口開くと場のテンションの針が下がっていくのが見える見えるwwwwww

だから


①体の方向は話題の方へ向ける
②とりあえず笑う(注:笑いすぎない)
③たまにうなずく


以上。これでおっけ。
ただ、
後半疲れるwwww




















そりゃおにゃのこも寄りつかんわ。
[PR]
by sak-03 | 2008-08-11 13:34