日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゴリゴリ

何か左手首回すと

ゴリッ

と痛い。
やだなぁ、もう。
[PR]
by sak-03 | 2008-07-31 22:36

竜の巣だぁぁ

雷鳴轟くその時ラピュタフリークなら必ずや口にしてしまいそうでしょうwwww

最近カミナリ多いですな。

カ ミ ナ リ
斬 り ぃ !

ってこれ年代バレるな……

と、思ったらカラっと晴れやがった。何なんだ。


家を出る時は
ドザーッ
駅着いたら
カラッ

なんでやねん( =〇人〇)

『超』集中豪雨で運転しててもよう前が見えん。ワイパー最速追いつかナーイ。


昔の人はナイアガラ瀑布とはよう言ったもんだわwww




DTMの人なんか喜び勇んでサンプリングしそうな感じだなwwww


雨降った直後、カラッと晴れるってことは……


蒸すぞぉ……………
[PR]
by sak-03 | 2008-07-29 16:16

ぼくとライブ

チケットが上がってくると、ライブ近いんだなぁとしみじみ。
あと一回しかスタジオないのに、全くの不意討ちで一曲追加。
曲を覚えるのが苦手なぼくになんという試練。

いつ買ったんだコレ的な小物で何とかしのぐしか!


ライブ前に一曲追加

ってこれイヤな記憶が。甦る大惨事。
イヤやわぁぁぁぁぁぁ。


ま、

ほぼアドリブで(笑)
[PR]
by sak-03 | 2008-07-28 20:32

切ないね

祭りに一人で行くというのはさ。
[PR]
by sak-03 | 2008-07-25 20:27

ぼくとカウボーイ

ぼくと同年代の人ならカウボーイビバップというアニメをご存知かもしれない。

何でもハリウッドで実写化されるとかなんとか。
ぼくはこのアニメは内容よりサントラ等音楽が好みでございます。
もう10年前のアニメなんでCDなんて売ってるのが見つかるわけもなく、
つい先日持っている友人にCDを焼いてもらいましたww

(でも天地無用とかスレイヤーズなんかは見つかるんだよねぇ………)

今ではすっかり通勤のお供です。






実写化といえば

ドラゴンボールはどうなったんだろう。
[PR]
by sak-03 | 2008-07-24 18:56

ドツボ

わ か ん ね ぇ ……( Ⅲ〇人〇)
[PR]
by sak-03 | 2008-07-22 12:28

ゆーれるーゆーれるー

ドラマーにとって悩みの種。練習。
ドラムという楽器は日本の住宅事情向きではありますぇん。

今では様々な消音グッズも出ています。
が、手はまぁ結構何とかなったりもするのですが(ならなかったりもするけど)、足はどうにもこうにも。
ごもっとも。
そりゃそうです。

手の三倍のパワー。

どっかどっか踏んづけるわけですよ、ええ。

これだけやりゃあ大丈夫だろうと思っても、意外に階下には震動として響いているわけで、ええ。


どうしよう。


でも同じ階の人には意外に聞こえないらしい。

ふしぎ。


外は恥ずかしいし、俺のレベルじゃ、


ただの騒音。
[PR]
by sak-03 | 2008-07-20 23:37

ラーメン屋にて

席の向こーうから年配の人の説教がなんだか聞こえてくる。

知らないおっさんの罵倒にだんだん気が重くなってくる私。


やめてぇぇぇぇ。
[PR]
by sak-03 | 2008-07-18 23:40

どうしよう

この歳で

トトロ観てるって。




しかも録画しながら。

ポニョもちょっと観たいが
絶対浮く。



ぐすっ
[PR]
by sak-03 | 2008-07-18 21:50

収集癖

イケベへ行った。

またしてもスティックを2つ買ってみた。
そしてパッドも買ってみた。
これでパッドいくつめだろうか。
いやでも試打して他にも欲しいパッドが。


人の欲とは止まらないものである。




書店でふと目に入り、『オタリーマン』なる本を買ってみた。



笑笑笑笑

おもしろすぎるwwww

主人公がタメという、アニメネタや、身にまつわる話がコイツは俺じゃねぇのかと思うほど
『あるあるwww』
同世代ならではの話がwwww


何でも結構話題になってたんだそうだ。
[PR]
by sak-03 | 2008-07-15 21:09