日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0078986_1455797.jpg

久々のスタジオですが何か?
ええ、左手首が痛いですが何か?
完全にクセっぽいですが何か?


しっかし俺、自分で思ってたより










叩けねぇぇぇぇなぁぁぁぁ


最後の方は音小さく叩いたら、何か上手いこと叩けてた気がする。



な ん で ?



そんじゃあそう叩きゃいいじゃんと思っても、それじゃあ実際の音量にかなわないので。
廻りにはどう聴こえてるのかわかんないけど、聴こえんのかな。
ジャズならアリなのかもしれんけど、そうじゃないし。…

確かにィ。



で、会社で水溜まりを飛び越えたら右足内腿股関節を肉離れ?したの。

飛んだ瞬間足を開きすぎたのか、

アウッ!!
正確にはauch!?


痛みでうずくまる。立ち上が~れ~立ち上が~れ~〇〇〇〇
いや立てないのホント。


と、同時にやってきました。先日の目眩と同じ感覚。

耳が遠くなる

吐き気
ふわふわ
わっふるわっふる








ホント体どうしたんだろオレ。
[PR]
by sak-03 | 2008-06-29 14:55

グルグル

通勤中いきなり目眩がしたわけです。
何の前触れもなく。
ここ数年、今までにも何回かあり、その『来る』感じがわかるワケですねー。
その時は駆け込み乗車だったりしたので、まぁ貧血だろうと原因は何となくわかってはいたんですが。

今回はそんなわけでもないのにその感じが来たのだが、【あー、これ来たかなー】とか思いながら、あまり考えないようにしていたのだが、
身体は抗えないようで、一気にキますた。
一瞬にしてアトラクションのコーヒーカップに乗った後のような感覚。視点の定まらない感じ。脂汗。

こらあかん、と慌てて快速電車を降り、駅のトイレへ。うっ、吐きそう。
階段がしんどい。世界が回る。



なんだ、死ぬんか俺。



あーまた会社遅れちまうよー。通勤遠いって、もうー。



出社拒否症かwwwwww
[PR]
by sak-03 | 2008-06-27 09:49

ネコナデ

観てぇぇぇぇぇぇ!
[PR]
by sak-03 | 2008-06-20 12:50

イライラ

現場に新人が来た。

と、いっても五十んー歳なんだが。


俺が言うのもアレだし、あんま言いたくないけどもハッキリ言わしてもらって


ウザいの。
もう。



やたらヘラヘラするし。いやそりゃずっと仏頂面ってのも困りものでもあるが。
まぁ笑いのツボが違うのか何なのかちょっと気になる。


言うだけで動かないし。
結局全部俺がやるわけで。

もーイライラ。
お口のにほいとか……


かといってだいぶ歳上なわけで、いくら新しい人とはいえキツく注意もなかなかしづらいこともあるわけで。


とにかく何かイライラするのです、ハイ。
ただそれだけで何か八つ当たりやキツい言い方をするのは理知的な人間ではないと思うのでしませんけど。
世の中そーいう人っているもんですけどね。


とりあえず
空気読めるようになってくんないかな……
ペース乱されてしゃーない。

もう手当欲しいわ。


疲弊してます。
ちょいと愚痴ですた。
[PR]
by sak-03 | 2008-06-20 00:08

ドラムライン

と、ゆー映画DVDを見てみました。
何かアメリカの大学のマーチングバンドの話だったんですが、タメになるかなーと思ったらストーリー的にもあんま面白くなかったし、うーむ。
これならジェフクイーンのDVD(輸入物だから字幕なし!?)見てるほうがいいな。
[PR]
by sak-03 | 2008-06-13 20:17

ホワイト

ネコVer


キター
キタ―(*´д`)―!


でもこれ撮影苦労したろうなぁ。
犬は人の言うこと聞くけど、猫はやりたい放題だからなぁwwww
[PR]
by sak-03 | 2008-06-11 23:11

今日という日

秋葉原でとんでもない事件が起きましたね。
被害者の方々に、ご冥福をお祈りします。

ネットでニュースを見ても、文章だけで現場の凄惨さがうかがえます。



五年前の今日、人生初ライブでした。しかも秋葉原で。
TERUの誕生日ということでその日にしたんですが、何とも嫌な日になってしまいましたね……


ホントはヘッド買いに行こうとしてたけど、行かなくてよかった……
[PR]
by sak-03 | 2008-06-08 23:37

エネルギー

なんだかさ、
最近さ、
いや結構前からかな、
いやいつからでもいいんだけどさ、


途端にものスゴく無気力になるのさー。
なるの
サー!


なんかよくわからないけど、わからないものに
ただただ絶望感だけが襲ってくる感じ。
なんだろうこのかんじ。
[PR]
by sak-03 | 2008-06-07 22:10

ビッグクリーニング

d0078986_164957100.jpg

晴れた上に風が少しある日なので思い立ったら大掃除。
めんどくさがりのわたくし、掃除なんて滅多にしませんがwwwwww


埃ブワー
掃除機ガー


ついでにスネアも風通し。ケースの中でこもってしまうからの。


風邪はまだ鼻がグスグス。
[PR]
by sak-03 | 2008-06-06 16:49