日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

my car車検

いやー
やれやれ終わった。
出費は痛いがこればっかりは仕方ないもんなぁ。

しっかし俺車のことホント知らねぇんだな。
乗るだけwwww
[PR]
by sak-03 | 2008-05-31 17:54

風邪その後

やれやれ
ようやく治りつつある。
しかしまだ鼻声で少々セキもあるが。
やっぱり自分に合う薬だと治りも早いぉ(^ω^)

でも、だるい。












何かよくわからんとこでライブの予定が着々決まってるらしいけど、俺休み取れるかわかんねーぞwwwww
[PR]
by sak-03 | 2008-05-31 08:19

KO寸前

のどがいたいです。

完全に風邪です。

体の節々もいたいです。

しかし会社へ行かねばなりません。
休みたいなー。
にゃんにゃん。
[PR]
by sak-03 | 2008-05-28 06:54

ぐぁぁ

d0078986_15313472.jpg

暑いのぅ。
まだ5月とゆーのに。
近所の猫も思い思いに日陰に入っとるわ。


頭痛に筋肉痛にコンディションは最悪で練習する気も出ない。

あぁぁぁぁぁあ
つか、白なのか黒なのか茶なのかハッキリせん変な柄。
まさに雑種やな。
[PR]
by sak-03 | 2008-05-22 15:31

んぎゃぁぁぁあ

何なの口内炎て。
ケナログ塗ってるけど治んない。


たーすけてー
野菜食ってんだけどなぁ。
[PR]
by sak-03 | 2008-05-10 19:58

ふ~みん

d0078986_555223.jpg

懐かしの元祖巨乳アイドルの話ではありません(笑)

いやなんかですね、ここ最近よう寝れんのですわ。不眠ですよ、不眠。
いや、目は重くなるし、欠伸もふぁ~と出るんですが、2、3時間で目が覚めちゃったり。


そういえば、10日位前に膝の水を抜きに行ったんですよね。3年位だましだましやってたんですが、階段登るのも足引きずってなほどな時があってもうあかん〓と。
クセになる場合があるからあまり抜くのもどうかだったんですけども。
だけどもだっけっどぉ~


実際処置中は痛いのナンのって…うがぁって声を出さずにはいられないくらい。
力抜いてねー言われて力抜いてるはずなのに、膝の中を直接グリグリいじられてる感じで反射的に膝曲がりそうになるの。
取れた水は真っ黄色で、缶コーシー一本分位はあったんじゃないかしら。あんな量が膝に……
膝曲げられるようになったのはいいけど、もうやりたくないね、ありゃ。

ただ、またもう痛い。膝頭がピキッとする。膝が炎症を起こして水がたまるらしいんですが、特にスポーツしてないし、なんでやねん、と。
いまだよくわからない。日常生活してるだけなのに……足の筋力が落ちてるから膝に負担がかかるとかいうけれど、そんなに筋力落ちてるとは思えんしなぁ。
取り敢えずサポーター巻いてますけども。




そういえば(Part2)ガソリンも税率復活してしまいましたね。
何十年も続けてたのなら『暫定』なんて言葉とっぱらっちまえばいいのに。物事を伸ばし伸ばしにする自民党らしいっちゃらしいか。『暫定』だから、取り敢えずなんですよ~ってか。
山口での選挙が現状全てを物語っている気がする。山口と言えば確か安倍前総理の出身じゃなかったかな?
なのに当選は民主。一地方の選挙かもしれないが、これが民意ってもんじゃないのだろうか。
役人官僚の訳の分からない無駄遣いを正すことなく、否応なしに取る分は取る。それで『国民の理解』をどう得ようと言うのか。
否、建前か。


最早政治家は役人官僚の手先のようにしか私には思えません。何?政治家って権限ないの?(笑)
国民の理解を得ようと思うなら、国民の感覚をまず得て欲しい。


弱者切捨
官僚支配
納税奴隷
医療不信
年金不信
自殺多数



病んでるね、この国(笑)




寝てないから何かよく分からない内容になってしもた。
まぁ、愚痴ってことで。これ、でも政治批判になっちゃうのかね(´・ω・`)
[PR]
by sak-03 | 2008-05-01 05:55