日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オヤジバンド

何かNHKで40代後半~65歳くらいまでのオヤジさん達のバンド大会みたいなの放送してるけど、

いいなぁ。
こういうのも。


歳食ってオヤジになってもバンドやっていたいなぁ………(遠い目)


何かウラヤマシイ。
[PR]
by sak-03 | 2008-04-27 02:56

少しばかりの経歴

d0078986_2462546.jpg

これ以外にもパスが貰えないとこでもやったからなぁ。
私のドラム遍歴ゴーゴゴー



2003.6.8 秋葉原パゴダ
GLAYコピー。ちなみに人生初ライブ。一個目のGLAYコピー。散々な内容だったなぁ……ドラムセットはパールのバーチだった。


2004.1.28 秋葉原パゴダ
上記のGLAYコピーを抜けた後スタッフで。

2005.3.26 秋葉原パゴダ
二個目のGLAYコピー。スネアのヘッドが何故か超ベロベロだったのを覚えてる。このライブで知り合いが大分増えたような。

2005.10.22 池袋手刀
一回限りのGLAYコピーのドラマー専用スタッフwで。駅で待ち合わせてスタンド担ぎながら二人で池袋の街を迷子になった記憶がwwwドラムはカノウプスだったかな?


2005.12 原宿ロサンゼルス(パスなし)
二個目のGLAYコピー二回目。一曲超ハシリまくる曲があったwwドラムはヤマハのレコーディングカスタムで叩き易かったなぁ。


2006.1.26 沼袋サンクチュアリ(パスなし)
二個目のGLAYコピー三回目。このライブで解散。箱がデカイせいか、ドラムが一回り大きなサイズであまりPAと相性よくなかったのかモニターできなかった。だからあんまいい思い出ない。
おかげで力一杯叩いちゃったなぁ(笑)血マメできたもん。ステージは広めで高くてビックリ。
ドラムはパールのスタンダードメイプル。バスドラ24て。


2008.2.10 稲毛K'sDream
現コピー初ライブ。今までやっていた曲と毛色がちょっと違ったけど、意外に不安なくやれた気がする。
女性歌手物だからシンプルにやったせいかな?トチったところはあるけれどwww
ドラムはタマのスタークラシック。今回初の三点セットで。



こうしてみると………スタッフで入ったのも他にもあるんだよなぁ。たしか。
この先どうなんのかな。


何となく今までの自分をおさらいしてみました。
[PR]
by sak-03 | 2008-04-22 02:46

春眠

d0078986_11581027.jpg






眠ーい。ぐぅ。ナルコレプシーかと思うほど眠い。

昨日のスタジオもスゲー眠かった。以前やっていたバンド絡みの人からドラムやってって言われてるけど、昨日の出来から考えると二の足踏んじゃうなぁ(-_-;)
誘ってくれたってことはその人からはそれなりの評価なんだろうか。




これは近所ののらですが。夜限定で現れます。
白いフサフサも昨日現れました。夜2時に。茶白のもいました。
忍法ネコホイホイ。
チャクラを使いすぎたようです。


おかげで寝不足です。



それくらいしかネタがございません。
[PR]
by sak-03 | 2008-04-20 11:58

危ねぇー!

宿直明けで帰ってきてドラム練習してセブンイレブンでジャンプヤンマガスピリッツ立ち読みしてさぁ帰ろうというときに






駐車場でバックしてきた車とぶつかりそうに。
運転席から相手の車が触れるくらいまでの距離まで接近。


あぁ、










と思った瞬間相手はブレーキ&俺は取り舵いっぱーい。
マジ幸い接触なし……
運転席に迫る車というのはかなり怖いもんで。


改めて気を付けたいと思いました(汗)
[PR]
by sak-03 | 2008-04-14 15:10

いましゃら

そーいや、2月にやったライブのDVDやっと見ることができました(笑)

カメラ固定だし、表情とかあんまよくわかんないwww

MC聴こえねぇしwwww


肝心の演奏は…………





あっはっはwwww

明らかにトチッてるとこ2つ発見www
ラインで録ったCDの音と若干音が違う気がするのは気のせいで す か ?
[PR]
by sak-03 | 2008-04-14 10:33

『はじまったな』

『ああ。全てはこれからだ』






我も我もと堰を切ったように爆発的ですね……。


どうなってんだ、こりゃ。

ODA予算がどうとか言ってる場合じゃねぇっつーのに……
[PR]
by sak-03 | 2008-04-13 01:09

再発………

左 手首

キター

(織田裕二いや、山本弘高風にお叫びくださいw)


手首を 回すと グリッと イタイ。

来ちゃった。


イタイ時は無理せずやめましょう。
でもついスティック手に、振っちゃう。
悲しい性。


しょうがないからDVDでも見る。
ありゃやっぱアタマのネジブッ飛んでるよな…←超失礼www
[PR]
by sak-03 | 2008-04-10 02:25

資源

d0078986_11561634.jpg

d0078986_1156168.jpg

なんだこれwwwww



2つ3つのケースに入ってるヤツをまとめてみたらあら不思議w

気付いたらこんなん………重い重いwwww

色んなのをつい買っちゃうんだけど、俺なかなか折らないっつーか折れないからなぁ。
貯まる一方ww



二枚目のは、同モデルなのだが、経年したやつ。湿気や汗を吸ってか、重量も重くなってるのだが、興味深いのは色。
こんなに変色しちゃうんだねぇ。変色したほうは若干硬さや重くなったりしてる。
含水量とかやっぱあんのかな(´・∀・`)
[PR]
by sak-03 | 2008-04-08 11:56

久々に

GLAY聴いてみたww最近大塚愛ばっか聴いてたからなぁ。
やっぱGLAYいいですな。まぁ耳が慣れているからなのかな?www

とゆーわけでただいま車の中はGLAYが流れてます。



あー眠い。
ウチの近くの公園の山はねぇ桜満開。
[PR]
by sak-03 | 2008-04-04 09:41

春なのに

d0078986_105981.jpg

スイッチ入っちゃったみたいで何だか最近ちょっとした鬱モードに。

ため息ばかりだぬーん。
季節の変わり目だからだろうか何なのだろうか。



左手首もなんかグリグリ凝ってる感じだし、またあの腱鞘炎的なものが来たらイヤだなぁ。













何かもう人生どうしていいかわかんないwwwwwwwww
[PR]
by sak-03 | 2008-04-01 10:05