日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハイウェイ幕張

d0078986_1030594.jpg

免許の更新めんどくさー。

さーて津田沼でも行ってイシバシでもプラついてこよーっと。
[PR]
by sak-03 | 2008-02-29 10:30

だぁぁ

ロック式はめんどくせぇぇぇぇ!
[PR]
by sak-03 | 2008-02-27 21:25

俺VS大臀筋

電車乗ってるとき

腹が

ゴリョョョョヨ

汚い話ですんません。
しかし、俺は勝った。
そう、勝ったのだ。
負けるわけにはいかない。
これは尊厳をかけた闘いだったのだ。


で、何とか危機を脱し友人常連のギターショップにくっついていく。
楽器店の店員は何か感じ悪いので、常連の友人がいれば大丈夫だろうと踏んだ。
やはり感じはいい。

リペア予想より高っけ。
まぁここまでで何かと疑問あるかもしれませんが(笑)
[PR]
by sak-03 | 2008-02-27 00:28

にゃんにゃんにゃん

猫の日ですね。
ポチたまもねこ特集。録画忘れたぁぁぁぁぁぁァァァァ



手汗でスティックがどんどん逃げていくのは何とかならんのですか。
スタジオのペダルはガタガタなのはデフォルトですか。



あー
ぬこ。


家のむっちゃ近所に黒っぽいフサフサのぬこ発見。
ギョッとした様子で一目散に逃げまくり。
馴らすどころか真っ先に逃げられる……
チョー野良っす。マジで。10mくらいから近寄れん。

あー
ぬこかわゆす。
[PR]
by sak-03 | 2008-02-22 19:23
自分が理解して、それをどうやって相手に把握させるか。

むぅ(-ω-)芸事は半ば感覚の話が多いからなぁ。
そう考えると俺の先生も大変なんだなぁ( ・З・)
俺の実力じゃ生徒ですとは大っぴらに言えん( ´ω`)






しかし、Perfumeって三人組女性ユニット、


いいね(*´∀`*)


ベスト盤聴いてるけど

モエ―(*´д`)―!

非常に


モエ―(*´д`)―!

歌もダンスも

(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by sak-03 | 2008-02-15 15:46

さて振り返って

酔っぱらいながら、反省っと……



まず、
手汗でスティック滑りまくり。手から逃げる逃げる。
重さや長さ的に一番合いそうなのだが、塗装してあるため
ツルツル
ツルツル

乾燥肌の癖に、手汗はやたらかきよる。
うーむこれは言い訳か。

あとは

力み

迷い

かなー。

フレーズに思いきりがないんだよなー(´・∀・`)



ま、久々のライブ出来はともかく楽しかったぉ(^ω^)

PAが上手かったのか、スゴくモニターはしやすかった。
あそこならまたやりたいぉ(^ω^)
[PR]
by sak-03 | 2008-02-10 23:52

らいぶ

終わっ
たー

けど、







トチりまくったーorz
[PR]
by sak-03 | 2008-02-10 22:07

LIVE ダーッ

さーて
電車一本乗り遅れながら
無理やり
平静を装いつつ

萌え……燃えてきます







真っ白な灰にorz
[PR]
by sak-03 | 2008-02-10 13:13

十年

d0078986_04218.jpg

言葉にすれば二文字だが生きてみれば云々(このセリフが分かる人はいるかな)。

もうすぐ高校を卒業してそれだけの時間が過ぎますが、何か漠然と将来が不安になる時があります。十年先の自分なんてまるで想像できない。

何でもすぐ悩むのが私の悪癖だとはわかってはいつつも……


こんな気持ちのままライブですよ。


まだ見終わってないDVDがこんなに。
[PR]
by sak-03 | 2008-02-08 00:04

winter again

d0078986_11522753.jpg

なんだこの吹雪はwwww

PV撮れんじゃねーの?www



で、会社行ったらいきなり怒鳴られた。
雪降ってんだから早く来いやみたいなことを発狂寸前な感じで。
気でも狂ったのかと思ったぜ。
そんなこと言われたかて、ウチの方は雨やったし、朝天気予報見りゃわかるだろと思われるかしれんが、
天気予報がずっと流れてる番組なんかあるかいな。

朝っぱらから理不尽です、ハイ。
あー腹立つ

最近の若者はキレやすいとか言うけれど、おっさんのほうがよっぽどキレやすいと思う。
[PR]
by sak-03 | 2008-02-03 11:52