日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

プリン体

d0078986_21131692.jpg

習慣はないのだが珍しく晩酌。
どうにもやはりビールは体に合わないらしい。まぁもともと下戸ではあるが。

うーん頭痛いのー。
頭は痛いけど、近所の猫さんに会いにいくのー。


市内のホームセンター内のペットコーナーは多分スタッフ全員俺の顔把握してるんだろうな……
特に声はかけられないが、それくらい入り浸ってるしなwww


と、いうわけで、酔いざましついでに公園で猫抱っこしてますwww
[PR]
by sak-03 | 2007-10-30 21:13

ピアノマン

d0078986_1675719.jpg

台風接近のなか、風に車も軽く煽られつつ、BARへ。

ドラムの講師なだけに、ピアノマンな所を見るのは何ともなんとも。

泣きのメロディーが多いような気がしたけど、そっち系が得意なのかな?

とあるアニメのサントラに似たようなフレーズがあってちょいビックリ。


店のママさんが僕を覚えて(うっすらだと思うけど)いたのもビックリ。



映画ALWAYSの続編が公開されるみたいですね。テレビ放送された時とーちゃんがめっさ懐かしがってました。
舞台は昭和33年、東京タワー建設やテレビの普及、集団就職、オート三輪など、まさにその時代に生きた団塊の世代のオッサン達(笑)
映画そのものはその時代にはとても生まれてもいない(笑)ワタクシでもとても面白かった。


と、いうわけで観にいこうかな。

………独りだな、うん。
[PR]
by sak-03 | 2007-10-28 16:07

顔の一部です

新しいメガネが欲しくなりましてですね。
今は5000円とか安く買えたりするじゃないですか。
以前使っていたような黒ブチ系のを考えているわけです。
以前のはツルの部分で折れてしまい、スカウターみたいな形になってしまった最期だった(笑)


で、メガネストアーみたいなとこで試しにかけてみたら




ぅわっ………?




鏡の中にはこれでもかと言わんばかりにまさに10人いたら10人がパッと見『ヲタク』と言いそうなヤツがいました(笑)

あっはっは(乾)



黒ブチは欲しいが、

ま よ う



さて夜はマイ師匠のピアノライブ。左手でコードを追い、右手でメロを弾く(で、いいのかな汗)鍵盤。
ある意味ドラムとは対極にあるような気がしないでもないが。(どっちやねん)
ドラム叩けて鍵盤弾けりゃそらカッコえーわ。


しかし生憎の雨模様です……
[PR]
by sak-03 | 2007-10-27 08:53

例えば

想像してください



ラーメン注文して出てきた時にスープに大将の指が入ってる時とか


でもまぁいいやと割り箸を取って割った時に真っ直ぐ割れなかった時とか


これもまぁ、まぁ仕方ないと思いコショーを振りかけたらフタが外れて中身が全部出ちゃった時






みたいな(笑)




笑うしかないってやつだね(乾笑)
[PR]
by sak-03 | 2007-10-26 10:08

口内炎

これ痛いって。


マジで。
[PR]
by sak-03 | 2007-10-25 18:28

いつでも三点

d0078986_23102667.jpg

例えラックでも三点にします。
ハイタムロータム外すのめんどくさ。

そして外したロータムが灰皿台に……


今日はスネアまで持っていく元気もなく、備え付け。

しっかしラックはめんどくせぇなぁ……セッティングが決まらん。


叩き始めりゃまぁいいけど、叩き出すまでがまぁ何ともダルいダルい。

そら昨夜眠れへんかってんな!(#゜Д゜)


今日の内容も内容で、マァーなんともウダウダ。

こんなこって大丈夫か自分。今の俺のドラム聞いたらみんなブッ飛びますよ。
いや、ブッ飛ぶのは俺の方か………
[PR]
by sak-03 | 2007-10-20 23:10

電車

日常の足として欠かせないTrain。電車。
疑問に思うことがある。
ほら、電車とホームって、少し隙間があるじゃないすか。





いつかあそこに落ちてしまうんじゃないだろうか。


とか、


電車がホームに入ってくる時、ホームに激突しないかハラハラする。
まぁ設計上ないだろうが(汗)


あと、踏切で電車が通過するときって、何か吸い込まれそうにならない?
引っ張られそうになる。まぁ風のせいだと思うけど。
[PR]
by sak-03 | 2007-10-18 03:49

二日目

えー、何時間起きてるんだろ。
間違いなく24時間は突破したような。
何かクセになりつつあるな。


夜中2時にそんなアタマで考えた
【ギタリスト風にスラムダンクを語る】


アヤコさん
『ネックが反ってるかもしれないのよ!?
『弦が切れるかもしれないのよ!?』


ゴリ
『いいからチューニングだ!!!』



『一週間カップ麺でもいい…』
『3日間水だけでもいい…』
『やっと買ったギターなんだ…』


花道
『ギブソンは高い!!』




お粗末さまでした………
[PR]
by sak-03 | 2007-10-17 02:21

ねーれーなーいー

眠れないままこんな時間になっちまいますた。

そうそう、ワタクシ部屋の壁掛け時計が止まってるんですよ。

でもね、何だか電池を交換する気になれないんです。
いや、面倒とかじゃなくて。



うーん、とうとうお酒の出番でしょうか?(笑)
[PR]
by sak-03 | 2007-10-16 05:13

前記事補足

d0078986_1851169.jpg

うわわわわ(((;゜Д゜)))

確かに言っちゃってるよ!オイ!

世界戦生放送でそりゃねぇだろ!
マルコム・ゲドーより外道だぜwww


まさか本人達もマイクが拾っていたとは夢にも思うまいな。


11R前に

おとん『パッとキン〇マ打ったったらええねん』
にーちゃん『もうヒジでもええから目ぇ入れてけ』


パッと〇ンタマ打ったってもヒジでも目ぇ入れたら

あきまへんwwww



しかもアンタ仮にもJrフライ級の世界獲った人が!



生放送って怖いねwwww


某掲示板は大炎上ww祭りだワッショーイwwww



ある意味記憶には残る試合だったな。今年のベストバウトかもしれん。
[PR]
by sak-03 | 2007-10-12 18:05