日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

本気で笑った。

やっぱ小島よしお嫌いじゃねぇな、俺。
いやむしろ。


うぇぇぇぇ
[PR]
by sak-03 | 2007-09-29 23:36

原因が

d0078986_2327163.jpg

色々ググってみたらそれっぽいことが。
どうやら体の疲れが心の疲れにも及ぼしたようです。
3日ほど何もせずにいたら何だか疲れもとれた気がします。

バイオリズムみたいなのも関係するのかも。


ほんっと
すいませんでした。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-27 23:27

そういや先週のジャンプにいいこと書いてあったな。

『男なんだ。自分で折り合いつけさせろ。』


さすがヒットマンの家庭教師だぜ。



あーダルい。
最近よう寝れんわ。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-27 07:57

とはいえ、

いつまでも落ちてるわけにいきませんし、人間そういつまでも落ちた状態が持続するもんじゃないと思うので。

3日経てばとか言いますでしょ。


ご心配ご迷惑おかけしました方々
ご め ん な さ いm(__)m

ちょっと疲れてたんだと思います。





明日ラッシュアワー3でも見てこよ。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-25 00:49

リターン

また気持ち落ちてきました。
上がったり下がったり忙しいなオイ。

マジで最近寝付けないし。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-24 08:19

とりあえず

身体動かしたらちょいと気も晴れてきました。
気持ちの落ちてるときにやると怪我しやすいのですが(すでに右膝怪我持ちだが)。

なんかため息しかでねぇよー。はぁぁぁぁぁ


きっついなー。

ねこさわってくりゃいいじゃんとか思われますが、野良にゃんなのでご近所からはあまりよく思われないでしょうし。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-23 18:42

なんか

もう疲れた。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-22 09:45
おれはなんてちっぽけなんだろう
[PR]
by sak-03 | 2007-09-21 22:33

歪みます

何か体の歪みを感じます。力抜いて立つと体が少し左側を向くんですわ。ハイハット叩く側ね(笑)
まぁ性格も歪んでるんでしょうが(笑)
骨格矯正とかってどうなんでしよ。ドコ行きゃいいのか¥もどんだけかかるのか。
わからん。


やっぱゴキゴキやるんかな。




今日の一曲
GLAY『とまどい』
何かスゴくこれ聴きたい気分
[PR]
by sak-03 | 2007-09-21 10:22

蹴りトバしたい

ガチャガチャ。
ガチ。
ガッガッ。

車のドアの鍵が回らない。
昨夜までは何ともなかった。
CRCを吹き付け、何とか回し、開錠。
しかし手応えが固く、重い。

明らかにおかしいのでディーラーへ相談に。







整備士さん『あー…車上荒らしにヤラれましたね。よくある症状ですよ。無理やり回したんでしょう。』





















0-0っ ( д )




オゥ
ジーザス

まぁ盗るもんなんかないんだが。
イタズラか。
[PR]
by sak-03 | 2007-09-19 11:44