日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あー

d0078986_17444874.jpg

とうとうエヴァンゲリヲン公開だよ(´・∀・`)
10年前の劇場版は一人で池袋まで見に行ったなぁorz
すでに終わったというか終わらせた話をどうもってくるか面白そうではありますが……

今回も一人で見に行くことになりそうです( ┰_┰)



ブルァァァァ
いいもーーーんだ!!!1 1 1
[PR]
by sak-03 | 2007-08-31 17:44

もふもふ

d0078986_22231736.jpg

ちょっと前から町内にお気に入りのぬこが。


夜でも外にいるから野良なんかなぁ?でも何も首輪してないうえに、結構体つきガッシリで野良とは思えんこの馴れっぷり。

立ち去ろうとするとうなうな鳴きながら後つけてくるし。足元危なす。
抱っこまでできました(*´3`)代償として毛まみれになりましたが(笑)

雄のようで、重いwww



久しぶりに萌えてきましたハァー(*´∀`*)カワユス


今日道路でひかれてたぬこ見た。やっぱ外はぬこにとって危ない(´・∀・`)ネー
カワイソス
[PR]
by sak-03 | 2007-08-30 22:23

とりあえず

ヒマつぶし程度にテキトーなこと書いてやってこうかなと。
テキトー人間だしwwww



最近ベスト買ったんで車でコブクロ聞いてますネ。
瑠璃の島とか感動(泣)。・゜(∩д`)したもんなぁ。
やっぱ洋楽やヘビメタより歌物のほうが好きだなぁ。


この夏は暑かったんで生まれる子猫が多かったみたいですネー。種の保存の本能からなのかしら。
でも俺子猫あんま見ない……会社近くにいるけど、生粋の野良だからあんま見ない上に、すぐ逃げるorz



ちょっと左手首いたす。


ほら、テキトー(笑)
[PR]
by sak-03 | 2007-08-30 10:06

最近

d0078986_19331052.jpg

このブログ、続ける意味あんのかよくわかんなくなってきました。
何か惰性でやってる気もするし……


最近これといった書くネタがないし。
[PR]
by sak-03 | 2007-08-29 19:33

瞼の裏

d0078986_13364879.jpg

はーい。今日もドラムなお話。
今度はドラマー視点のセッティングだぉ(^ω^)
この日はセッティングがうまくキマったのでこっち側からも撮りましたwww
個人的にも記録に残しておけば再現性は高いので。
やっぱラックよりスタンドの方がセッティングが楽なのら。
スタンドのセッティングは過去の失敗からこだわりをもつようになりましたかね。
でもこっち側から見るとあぁやっぱ一部前と若干変わったんかなぁと。
スタジオのスネアって大抵深胴なのね。

ロータムの位置ってどうも不自然な気がするからなーんか中々手が伸びないもの。
だったら外しちまえ、と。
その分セッティングの自由度が高くなるし。
ペダルは自前です。備え付けのほうがグレードは高いヤツなんですが、ヤマハの数千円で買えるような安いヤツを最近好んで使ってますネ。

後はハットの位置に若干悩みつつ………





曲にも悩みつつorz
[PR]
by sak-03 | 2007-08-27 13:36

グダグダ

d0078986_16165392.jpg

です。何であんなにダメなんだろう0-0っ ( д )

今のバンドにやりだしてから3点でやってますねー。いやーライドが叩きやすい。
タム外したり取り付けたり面倒だけど(-ω-)

まぁこんなセッティングですわ。自分で撮っておきながら、どの辺が前とビミョーに変わったか、ホントにビミョーなんだなと思いました(汗)


もらったビーターは中々いい音を出してくれました。


しかしホントにダメだなぁ…
[PR]
by sak-03 | 2007-08-26 16:16

うっそ

d0078986_16201587.jpg

苦っっっっっ!!(`*´)
オェェェェまさかこれほどまでとは。
しかしもったいないので飲みきらねば。
[PR]
by sak-03 | 2007-08-25 16:20

たまにはタイコの話も

ふぅ( ´ω`)

たまには大昔の話でもしようかねぇ。
それは太古。

最近若干叩き方が変わりつつありますネー(・∀・)。
それに伴ってか、セッティングもビミョ~に変わってます。でも一番変わったのはチューニングかもしれないぉ(・∀・)
多分以前の私の音ではない……………かも(´,_ゝ`)
しかし気を付けないとまた戻っちゃうので注意しませんと。
まぁ叩き方変わったからって上手くなるかっつーのはまた別問題か( ゜曲゜))ムッキャァァ




あー

やせたい。

スポーツショップで体測ったら筋肉量、体脂肪共に同い年、同体格の人の平均だって。まるまる平均値だった。
内臓脂肪も標準だと。


筋肉痛が体の右側だけ来るって…力の入れ具合なんだろうけど、左側ってそんなに不器用か俺は(・∀・)

無意識なのかねー。バランス悪くなりそ。今も下っ腹の右側だけ痛いとかどんなやねんな0-0っ ( д )

とりあえず走るか。意地でもビリーはやらん。俺はブームには乗らんぞぉぉぉぉ。
最初キツいんだよなー………
ま、長い目で。
とりあえずー3kg減を目標に。メシも減らして、と。がまんがまん。


ビクトリィィィー
[PR]
by sak-03 | 2007-08-24 20:52

あなたは何人目?

d0078986_922571.jpg

ふー。やっとこさ雨降って少し暑さも和らぎましたねー( ´ω`)やれやれ


うーん曲が覚えられない(´・∀・`)たーすけてー


なのに何でGLAY聴いてんだ。100万回のKとかソロ入るとこがしびれるほどカッコいいぜ。


むぅ( ・З・)


大塚愛たん、さくらんぼあたりの声のほうがいい気がする。
最近のはちと声作ってんジャマイカ。
ってかムズい。
[PR]
by sak-03 | 2007-08-23 09:22

コロコロでバキバキ

只今腹筋筋肉痛。(かなりのレベル)

その状態でコロコロやってみた。

ゴロゴロ


どさっ←潰れた音w




バキバキに痛い。
ビリーなんて目じゃないぜ(たぶん)。


さていつまで続くのやらwwww
[PR]
by sak-03 | 2007-08-20 18:20