日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昔の曲

最近村下孝蔵とか聴いてます。

70年代ですねw
『初恋』とか聴いてるとなんだか切なくなりますの。
でもこれカラオケで歌ってもみんなわかんねーだろうなぁ(´・∀・`)

ハァー(´・ω・`)ショボーンせつなす


昔はドラムもハードなの好きだったが最近は歌物のようなほうが好みになってきてるし、歳食ったのかねぇ( ´ω`)
いたずらにテクニカルな手数を増やすよりもシンプルでも雰囲気や気持ちを乗せるようなドラムがいいなと思うようにもなってきました。
しかしそんなバラードなグルーヴを出すのは難しいだす。
レギュラーをやりだしたのもこのあたりに一因あるのかも。

いや、テクニカルな手数系も好きだけど(でも大変だから)(´・∀・`)


そんなこんな。
[PR]
by sak-03 | 2007-05-29 21:35

騙し

d0078986_8311878.jpg

やばす!
土曜ドラマ『ライアーゲーム』面白す!

まぁ漫画のほうで読んではいたけどね(´・∀・`)あの作者悪魔みてーな詐欺師っぽいキャラ書くのウマイよなー。
前書いてたワンナウツも策士な主人公だったし。



つか、とだえりかかわゆす(´∀`)
芝居がちょっと芝居芝居してるけど(´・∀・`)カワユスナァー
[PR]
by sak-03 | 2007-05-27 08:31
脱出!!
しかし何も聞かれずに横分けにされたので


IKKOみたいになったorz


ぺったんこになるし、店選びは大事だぉ。


事情により晒しませんww
[PR]
by sak-03 | 2007-05-25 23:22

あっれぇー?

今度は左手首の小指側が変な感じやぞ?
ストレッチしすぎ?
[PR]
by sak-03 | 2007-05-22 20:26

いまさら

やっと夏音聴いた。買ってそのままだったから。


これはなんだ、『なつおと』って読むのか『かのん』って読むのか。





やべ。なんか泣きそうだぉ。この曲。
[PR]
by sak-03 | 2007-05-22 12:29

しぇーっ

d0078986_9232990.jpg

って感じ(笑)


助けてくださぁぁぁい!(by世界の中心でry
曲覚えランネ( ゜`д~゜)

パンテリン常備やな。



今日はダイキャストフープの木胴スネアでリムをかけたようにスコーンと(?汗)晴れたのでまた稲毛行こうかな(笑)


ドラマーじゃなきゃわかんない表現わろすwwww
ってかドラマーならわかるはずwww


でもガソリン代もかかるのよねー。車も古いから燃費悪くなってきてるし。
駐車500円かかるし(´・∀・`)
給料日前だしwww
[PR]
by sak-03 | 2007-05-20 09:23

いい顔してます

d0078986_22312913.jpg

こういう目つき好きだなぁ(笑)

さてさて、手首の痛みも何とか和らいでまいりました。
パンテリン塗ったり缶コーヒー(つめた~い)で冷やしたり。スティック振らなかったり←オィ
医者行ってちゃんと見てもらうか。体ガタガタやね(´・∀・`)



膝悪いわ手首悪いわ頭悪いわ顔悪いわ性格悪いわ


オィィィィィ







後ろ三つはどうにもならん(´゜∀。`)

そうそう、突然ですが






















続きはWEBでっ!!(?)
このブログ何人見てんのやろ(´・∀・`)
[PR]
by sak-03 | 2007-05-14 22:31

ことあるごとに

d0078986_17384148.jpg

痛くなります。
もう完全にクセづいてしまっているのでしょうか?
親指の腱鞘なのかなぁ。
つながっているのか、手首あたりも痛い。


もうそろそろなのかねぇ…………( ´ω`)ふぅ
[PR]
by sak-03 | 2007-05-12 17:38

む   り   ぽ

くぁswでfrtgyふじこlp;@:「」

(゜ω゜)

できねええええええええええええ!!!!!!!


あっちいいい。蒸すなあ。
d0078986_2349145.jpg
[PR]
by sak-03 | 2007-05-10 23:49

我ながらビックリ

d0078986_22535587.jpg

部屋でも片付けっかーとガタガタやってました。
まだ片付いてない……途中でレイアウトが固まらず中断。


そんな中の一コマです。
もうね、我ながらアホかと(´・∀・`)

でもなんかもったいなくて手放せません。
[PR]
by sak-03 | 2007-05-08 22:53