日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そんなわけで(どんな?)、知り合いバンド『TRUST』のライブへGO。
電車の時間も読みきれず、14:00スタートのはずが12:00に駅についてしまい、
途方にくれる。
とりあえず場所だけでも把握しておこうと思っていたら駅で出演者様発見(笑)
のこのこ付いていき、何故か荷物持ちwww

スタッフでもないので時間までコンビニでとにかく時間を潰しまくり。
BLITEチームの後にきゃっぷ&19チームが来てあっさりOPEN時間。
早すぎるのも困りモンだな(´・ω・`)

TRUSTさんは華やかでしたな。かっこよす。やっぱチャイナ一枚あると便利だなあ。
このライブでひーろの手クセもなんとなく分かりましたww
ハード目な曲が多かった感じでしたね。


遅れてきたルーキー・・・じゃなくてひでゆきにアキバまで車で乗っけてもらい、打ち上げの前に
リボレでお買い物・・・と思ったらひでゆきが外へ引っ張るじゃあーりませんか。
なななななんと
かの佐久間正英氏らしき人物が。
連れの若い人とフツーに歩いてました。意外にも背が高かった。
声かけてもいいものかと思いましたが、有名人にだってプライベートがあるんですし。


毎度の養老の瀧でしたが、約半数よく知らない人・・・・・・・・・・。
なんとなくアウェーな飲みでしたwwww
壁際でウダウダ飲んでましたが、まあ途中途中ドラマー4人集まってみたり(笑)、LAGYウォッチングしてみたり(笑)、ゴロ寝してみたり(笑)


電車の時間が早いというのは残念であるのう・・・。(´・ω・`)
[PR]
by sak-03 | 2007-04-30 14:28

もう

朝会社行ってちゃんと夜帰れる仕事したいぉ……
もう宿直あきるわ。


ドラム作る仕事とかしてみたいねwwww
でも今工場みんな海外だからなぁ。
PEARLは台湾。
TAMAは中国・広州。
YAMAHAはインドネシア。
日本企業みんな生産を海外に持っていってしまってるしね。
団塊の人たちが俺らぐらいの年に働いてた場所が今やないんだからそりゃ就業率あがるわけねーわな。
それをTVでエラそーなオサーンが『今の若者は…』とか言われてもなぁ。
アレですか。移民しろと。

みのもんたなんか朝っぱらから言いたい放題だもんなぁ。
『我々庶民の生活は……』とか番組進行無視して言いたい放題でアナウンサー大変だw


ん?待てぃ。
あんたの収入は庶民じゃありませんから!!
うらやましす!
[PR]
by sak-03 | 2007-04-27 09:03

むっちゃ

エヴァ見たくなった。
テレビ撮ったテープ紛失がホント悔やまれるorz
[PR]
by sak-03 | 2007-04-26 00:32

うーん

d0078986_2342552.jpg

欝だ(´・∀・`)



自分で欝だって言っちゃう。
会社関係は欝になるのに、趣味のことだと行動的になる。


今週のSPAにはこれが当てはまる人はニュータイプ欝だと載ってた(´・∀・`)
いや、まぁ夏帆が載ってたから買ったんだけどww1ページだけだった(´・∀・`)

俺はニュータイプなのか(´・∀・`)ガンダム乗れるかな


はぁー(´・д・`)
[PR]
by sak-03 | 2007-04-25 23:42

ぬこさん

d0078986_7595238.jpg

会社近くの駅の野良ぬこさんたち。
くっついて寝てます。ボヤけてるけど。
かわゆす。
[PR]
by sak-03 | 2007-04-24 07:59

MAJIっすか。

インパルス堤下。結婚だと。(´ω`)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1177208463


うーん。励みになるなあ(何が!?)
でも向こうはTVの人だからね。うん。
[PR]
by sak-03 | 2007-04-22 14:04
d0078986_18204045.jpg

イライライライライライライライライライラ
なぜだ!
なぜシュートが入らん!


と、いう海南戦の花道ではなくドラムのお話だす。w


うーん。そりゃできることよりできないことのほうがはるかに多いけど、これはたぶんドラマーとしてはできなきゃいけないんだろうなぁ(´・∀・`)
ちょーはえーフレーズが叩けたりすることとかより、(それはそれでスゲーけど)これはもっと基本的な事の気がするしなぁ。

アレですよ、アレ。一般の人がよくドラマーに対して感心(?)してること。

脳がもう一個くらいないと頭ん中で処理しきれないのか、俺は(笑)







国会欠席する議員たちって、職場放棄ジャネーの?
反対法案はボイコットすりゃいいと思ってんのか。それでも国会議員かよ。

仮にも『先生』と呼ばれる立場の国会議員なら、そんな浅はかなことしないでほしいね。
まぁ国会討論なんて足の引っ張り合いにしか見えないけどね。誰誰の〇〇疑惑がどうとかさ。
[PR]
by sak-03 | 2007-04-21 18:20

ぬぁぁぁぁぁあ

d0078986_1483262.jpg

宿直明け。
なにこのひまっぷり。

何していいかわからん。
[PR]
by sak-03 | 2007-04-20 14:08

後日談

そんなわけで、わたしはまたひとりになりました。
わたしのへやはこんなにしずかだったのですね。

あのころにもどっただけそれだけなのにふくやままさはるのしんきょくが
すごくむねにしみます。


さてケージとかきゃっとたわーとかおいてあったばしょがそのままあいてると
せつなくなるのでなにかおこう。

といれとじどうえさきがのこってしまった。
すてるのももったいなす。

こころおきなくぱそこんをうてるのがなんかおちつかない。



でもせんぽうのかたはいいひとでした。
ねこにかんするちしきはあまりないかたでしたが、ねこずきなかたでよかったと
おもいます。
いろいろおしえたりしたらすごいですね。べんきょうしたんですか?っていわれました。
はい、しました。ほんやねっとで。
でもそのちしきはもうやくにたたないとおもいます。




へやにのこったほしたあとのもうふのようなにおいが
たまりません。
[PR]
by sak-03 | 2007-04-19 00:22

初の顔出し

d0078986_22563034.jpg

何げにブログでは初めての顔出しですね(苦笑)
顔に自信がないものでw

この私を足下にしている茶色い毛玉も何とかいい貰い手決まりました。
猫飼い経験有りのご家族のトコなのでワシより可愛がってもらえるでしょう。

12月の冷え込んだ日にこんな小さくちゃ冬越せんで死んでまうやろと拾い(結果暖冬でしたが)、貰い手を探す前提ですたが、途中で迷いも出つつ、やはり留守がちな私のもとではよくないと。
まぁ、小さいながらエサがない、寝床もない、外敵だらけの野良のままよりは




いいよね?


もう拾うことはないだろー、さすがに(´・∀・`)
ウチのほうは猫少ない地域だし(´・∀・`)
[PR]
by sak-03 | 2007-04-14 22:56