日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

万能なんてない

d0078986_112854.jpg

さて一ヵ月ぶりのスタジオ。
毎度毎度グダグダでスイマセンorz何か全然うまくならへん(´゜∀。`)叩き方は前とちょっと変わったかもだけど。
スティックも数種類試しながら。ペダルも調整しながら(バネくらいしかないが)だけど、パワーは出にくいペダルなのでベードラはローピッチのほうがいいのかも。
まぁあんだけ毛布入ってりゃ鳴りもないわな。


VICFARTHのスティーブガッドモデルがかなーりいい感触。14×400mmと少し小振りながらも、『おぉ!?』と思ったのも束の間。
これ、黒く塗装してあり、これがまた意外に手汗で滑るんですわ。でも黒く塗装してあるのも自分の中でポイントなのでこのジレンマ。
一曲終わる頃にはスティックの端をギリギリ握っている位、むしろよく飛ばなかったと思う。
昨日は村石雅行モデル、5A、スティーブとローテで。この三本は感じよかったかなぁ。







で、帰宅後最大のイベントが。





部屋に戻り、電気をつけると床に練り状の茶色いモノが盛って鎮座しているじゃあーりませんか。






こ  れ  は  
ま  さ  か






しかし部屋は臭っていない。床のモノも嗅いでみてもクサーではない=〇んこではない。

たぶんゲロったのだろう。皿が空になっていたので一気にガッついた→胃もたれ→ゲロゲロにゃー
走り回って元気な様子だし、おそらくは、と推測。しかもゲロりながらウロウロしたのかあちこちに……

最近カリカリに慣れたのか喰うようになってきたからなぁ。
はたまたストレスか。留守がちだからなぁ。


深夜一時、秋葉原@GLAYコピチームが呑んでいる頃、泣く泣くゲロ処理でパンチカーペットを外していましたorz
しかも運動会でなかなか寝かせてもらえませんでした。

合掌。
[PR]
by sak-03 | 2007-02-25 11:28

猫の日

d0078986_17174369.jpg

にゃんにゃんにゃんということで2月22日www

まぁ特に何もありませんww
[PR]
by sak-03 | 2007-02-22 17:17

MY鑑定

mixiのをやってみました





sak-03さんは基本的に、犬を小学生にしたような人です。
そんなsak-03さんにとって、mixiとは人間を堕落させる集会のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも愛しさとせつなさと心強さを合わせ持ったsak-03さんは、寝ても覚めても思い出してしまう印象的な存在です。
全米的に見て、sak-03さんの中で最も注目すべき点は超巧みなテクニックです。
これからsak-03さんとマイミクになろうとしている方は、sak-03さんの全力のタックルに注意して下さい。 そうすれば、きっとsak-03さんとのマイミク関係はありあえない話ではなくなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、sak-03さんは「前世が犬」であると言えます。


--------------------------------------------------------------------------------

■日替わり鑑定 2007年02月20日現在の「sak-03さん」
今日の必殺技 スーパー無口
日記を書く気力 誰かに癒して欲しい
マイミクへの気持ち マイミクの事を考えると落ち着かない
今日のマイミクさん 今日一番乙女チックなマイミクさんはこの人!

■一日一句 今日の「sak-03さん川柳」
           もじもじと 学校辞めて 僕ニート




ニートではないんだがwww


何かあんまよろしくない結果ですかな(-ω=)
[PR]
by sak-03 | 2007-02-20 00:40

回る

d0078986_16111244.jpg

昨日は会社でしたが、昼くらいから目まいがして大変でした。
目が回って世界がぐるぐる。

うーん、胃が荒れてるっぽいなぁ。


ふ菓子ギザうます(´∀`)
[PR]
by sak-03 | 2007-02-19 16:11

夜中に

腹が減って寝れんので、炒飯もぐもぐ


いやぁぁ太りそう
腕立ても、やはり右利きなので右ばっか力入る。
どうも左は力入りにくく、右と肉の付き方が微妙に違う気がするなぁ……
右に比べ、若干細い。もともと筋肉ないけど。
[PR]
by sak-03 | 2007-02-18 01:06

パチスロ

d0078986_1241517.jpg

スロッターの友人と出掛けるのはやめましょう。
まして相手が車出してる時。

様子見るだけと車を止めたが最後、知らないうちに打ちだしてますよ。うん。
二時間待ち惚けです。(怒)


昨夜はビリヤード。いやー勝てない。
[PR]
by sak-03 | 2007-02-17 12:41

とーとつですが

レスポールとストラトが好きですww
でも弾けませんwww
形が好きなのですw

弾けないけど、欲すぃですw


俺ってスタンダードなものが好きなのかななななな
[PR]
by sak-03 | 2007-02-17 00:30

膝治療

いやー混んでた。病院。
結局膝に直接ヒアルロン酸をブチ込んできました。
注射の瞬間膝にゴリッとした感触はイヤな感じですが。

そして右肩と右膝に電気治療。利き側ばっかやないかい。





ところで腕立て伏せで何で脇腹が筋肉痛なの?(ワラ
[PR]
by sak-03 | 2007-02-16 22:23

おカラダ

d0078986_8105659.jpg

もぉーダメです。
膝が。
病院行ってきまつ。
ドラムがドクターストップかかることはないと思うけど。
パンテリンでゴマカシが効かなくなってきとる。

そしたら左足でバスドラ打つかwww



ってハイハットどうすんねん!Σ⊂(゜□ ゜)


コイツほんと大きくならんなー。足細いから大きくならんのかも。
[PR]
by sak-03 | 2007-02-16 08:10

じゃらし

d0078986_1457311.jpg

あーた、これ、どうしたらこんなんなるの。
ボロボロ。

黄色いのはまだ出したばかりなので軽傷。
[PR]
by sak-03 | 2007-02-14 14:57