日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

わたくしー

d0078986_21395489.jpg

非っ常~~~~に思い切りの悪い男でございます。

しかーし人間やはり思い切りが大事なのかなーとも思ったりしますー。

そしてその思い切りの悪さに後々後悔したりするのでありまするるるー。

るーるるー。






あん時買っときゃよかったぁぁぁ!!(∩Д`)ウェェーン

っての、ない?(笑)

ヤレヤレダゼ┐(´А`)=3┌
俺もアタシもって人はコメントくれw
[PR]
by sak-03 | 2006-10-31 21:39

気まぐれにペケペケ

d0078986_9593440.jpg

トラストのみなさまおつかれでした。
駅から道がわからずに迷いながらも辿り着きました汗
上野公園は人馴れした猫がいますのー
撫でくりまわしてきましたw
猫パークよりよっぽど馴れてるわ。
な、大佐。アレ見たら欲しくなるべよwww

ライブもねー
HITOちんの左手ばっか見ちゃいましたw
何であんなにスラスラ動くんだろうねー
指板の上を指が滑ってるみたいでした。スゴス。
打ち上げも話したことない人と話せてよかたです。
帰ろうと思ってたんすけどね笑

野外のライブってどうなんだろなー
[PR]
by sak-03 | 2006-10-31 09:59

冠婚葬祭

d0078986_10261594.jpg

従兄弟が結婚しました。おめでとう。

しかも年下の従兄弟。そやつの姉は俺と同い年ですが、すでに結婚してて子供もいます。……そのダンナのも同い年w

冠婚葬祭ですから、親戚一同集まりますよね。

そしてそのあとの展開わかりますよね(笑)










……親戚全員から言われるのはかなりキツいっすよ(笑)
まぁ会うたびに言われるんだけど( ̄_ ̄)≡З


コレの前にちょっと不幸ありまして、また違う親戚側にも行きましたが、そっちでも言われるしorz

もうね、わからないのかなぁ( ̄_ ̄)≡З
もし社交辞令なら『言うな』、と(笑)



あやかりあやかり。
まぁ何はともあれケコーンおめでとう(´∀`)
[PR]
by sak-03 | 2006-10-26 10:26

台場

d0078986_2312864.jpg

お台場にあるCat's Livinという猫のテーマパークに行ってみました。
フリースペースには猫がいて遊べるそうで。
フジテレビがすぐ近くでした。
お台場なんて二十歳くらいにコミケ行ってた(笑)以来だなぁ……


で、行ってはみたものの、猫さん達、想像してたより数も少なく、しかも近寄るとすぐ逃げるorz
さーわーれなーいー。
前に富浦のにゃんだパークっていう同じようなトコに三時間かけてw行ったことあるけど同じようなモンだった。
しかもお客さん達連れがいて一人モン俺だけorz
こーゆーのはどこも同じような感じなのかな?

ま、ぶっちゃけあんま面白くなかったなぁ。
[PR]
by sak-03 | 2006-10-25 23:12
d0078986_15455096.jpg

ここ最近色々あったけど書ききれないので書けません。


一人暮らしアパート住まいのドラマーと知り合って現状や色々聞いてみたいですねー。
まぁいないんですけど。 ( ̄_ ̄)≡З
ちょっとレギュラーを練習してみようと思ったら痛いの何のって。
グリグリと。
一日経ってもまだ痛い。スティックが挟めない。
楽器はやればやるほどあたしゃ向いてないのかと思うほど難しい。

一人暮らしで誰にも文句言われずに飼いたいもんですねぇ。
ふぅ。ε≡(-。- )
[PR]
by sak-03 | 2006-10-23 15:45

田舎の犬

d0078986_23423042.jpg

犬もカワイイなw
やっぱ柴が一番『犬』って感じがする。
しかし柴って毛並み固いなぁ
[PR]
by sak-03 | 2006-10-17 23:42

しかし

d0078986_19223393.jpg

ここまできたらやってまえ、と、諦めずに

コンコンコンコン……

小さく細かく早く
大振りぜず
まるでボクシングの基本みたいだが


ぽろ
PORO


とーれーたーw
が、しかし
周りもだいぶ傷ついちゃったorz
あーあ。
さて、ちゃんとリペアに出そうかね。
ドコにしよう。
[PR]
by sak-03 | 2006-10-15 19:22

ひゃぁぁ

d0078986_19165256.jpg

欠けちゃったぁァァ
[PR]
by sak-03 | 2006-10-15 19:16

わかる?

d0078986_22244379.jpg

ズレちゃってんの、わかる?

ちっきしょぉぉ取れねぇぇぇ

悔しくもさすがアロンアルファ……

リペア受け付けてくれんのかな…………
[PR]
by sak-03 | 2006-10-12 22:24
いやいやいや。無理でしょ。
でもかわゆす(*´Д`*)
[PR]
by sak-03 | 2006-10-12 17:48