日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ふっざけんなよ……

布団が濡れてびしょびしょ……
まさかついに………!
と、思ったら傍にはさっき買ってきてあった消臭剤詰め替え用。
しかも穴が空いて中身がなくなっていた

orz

コインランドリーって布団乾燥できるんですかorz

晴れた日ならまだしも、こんな今にも雨降りそうな日にどう乾かせとおっしゃる。

(∩Д`)ウェェーン

果たして今日寝れるのだろうか。
[PR]
by sak-03 | 2006-08-30 15:00

めらんこりっく

人生は迷いと後悔の連続です。

つらいのは今だけです。

そしていつか忘れるでしょう。

こないだ見た映画のテーマが胸に響きます。
[PR]
by sak-03 | 2006-08-26 01:33

毎月の計算

d0078986_9381576.jpg

給料日にはまず引き落とされる分を計算します。

携帯とか保険とか。
他にも色々。
明細はここでは控えますが。


アレが引かれてコレが引かれてアレがこうでアレ返さないといけないからコレがこうなって……


結果↓








……(´・д・`)……アレ?


(゜д゜ )≡( ゜д゜)

(III゜д゜)

Σ(゜□ ゜ )ギャァー

(∩Д`)ウェェーン

orz orz


毎月こんな調子かもorz

浪費癖も間違いなく手伝ってるねorz
[PR]
by sak-03 | 2006-08-25 09:38

とても説得力ないが

d0078986_2385237.jpg

私はMではありません。

しかし、ここ数日、なぜか自分でもよくわからないこんなこと考えてます。


誰かメガネが吹っ飛ぶくらいびんたしてくんないかなーw(女性限定w)

そして軽く説教してくださいw



念を押しますが私はMでも変態でもありません(笑)
何でこんなこと考えてんだw


左手首痛みが治まってきた。
俺リスト弱ぇなぁ。強化の練習でケガとか、どないせーっちゅーねん。

よくスティックの先に電池付けて振るとかありますけど、アレやめたほうがいいよww
[PR]
by sak-03 | 2006-08-24 23:08

手首がセイ

d0078986_11431636.jpg

今日も痛い。
右は全く痛くないのに。

手で空振りするだけでガンって鈍い痛み。

鈍痛。

ゆっくり手を引き上げるとそこまでは痛くない。
痛いことは痛いけど。


あぁズキズキ。みんなリスト強いなぁ。
[PR]
by sak-03 | 2006-08-23 11:43

ええい!

d0078986_22534310.jpg

もはや手当たり次第コンタクトとってやらぁぁぁぁ


あ、猫載せちゃお。ここ定位置。
[PR]
by sak-03 | 2006-08-22 22:53

メン募

やはり近いほうがいいのかなぁーと思い、千葉辺りでも探してみるとあるにはある。

しかし年齢でひっかかったり、中級以上とかあったり、趣味が合わなかったり。

何をもって中級というのかはわからないが。

やっとこさ連絡とっても二、三回やりとりしただけで連絡がぷつっとなくなったり。


非常に困る。


ダメならダメで伝えてもらわんと、加入OKなのかもわからないのでは動きようがない。
ダメなら次探さんとあかんのやから。

でも次探したとこへ連絡しても同じようなことになったり。

なんだよ、もう。


ドラムセットから離れて半年以上、まともに何もやってませんものねぇ……


この際転向してまうか。

冷し中華はじめました。みたいなノリで(笑)


あぁ眠い。
眠すぎるほど
あぁ眠い。


一句できた。
しかし、季語がないwww
[PR]
by sak-03 | 2006-08-22 09:30

エピソード

d0078986_2365368.jpg

僕の駐車場は家から少し離れているんです。

歩いて家に向かう途中2軒手前あたり(約20m先)で猫の鳴き声聞こえるんですね。


道端に野良猫がいますけど、基本的に野良って鳴かないんですね。外敵に居場所が割れるから。


よく聞くと聞き慣れた鳴き声。
そう。
こんな距離あるのにアタシの気配なのか足音なのか、途端に窓から鳴きまくるわけです。


こたえます……


近所からはイジメてるんじゃないかとか思われたりするかもしれないし、
何かよく野良を見るようになった。しかも♂。


まぁそんだけ寂しがり屋なのか、カワイソウな気もします(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by sak-03 | 2006-08-20 23:06
 好きなタイプ:とりあえずメガネ

 嫌いなタイプ:口の軽い人、


はい。何気に初PC投稿です。会社のPCからこっそりw
※タイトルと本文は一切関係ありません。



たぶんさー、ダメ男って俺みたいな人のこと言うんだろうねー。
ああせっかくのPCからだけど内容がないよう・・・


新宿21世紀場所わかりにくっつ。
[PR]
by sak-03 | 2006-08-19 15:40

FA

d0078986_9311685.jpg

『ベストを尽くす』

この言葉の意味は自分にとって難しいです。

がむしゃらになることを指すこともあるでしょう。

自分どうこうよりも物事がうまく運ぶことを指すこともあるでしょう。


わかりませんワカリマセンわかりましぇん。


ただ、ねこさまの画像を載っけるのはこれが最後になるかもでしょう。

楽しみにして頂いてた方、今までありがとう。
[PR]
by sak-03 | 2006-08-17 09:31