人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

グルグル

通勤中いきなり目眩がしたわけです。
何の前触れもなく。
ここ数年、今までにも何回かあり、その『来る』感じがわかるワケですねー。
その時は駆け込み乗車だったりしたので、まぁ貧血だろうと原因は何となくわかってはいたんですが。

今回はそんなわけでもないのにその感じが来たのだが、【あー、これ来たかなー】とか思いながら、あまり考えないようにしていたのだが、
身体は抗えないようで、一気にキますた。
一瞬にしてアトラクションのコーヒーカップに乗った後のような感覚。視点の定まらない感じ。脂汗。

こらあかん、と慌てて快速電車を降り、駅のトイレへ。うっ、吐きそう。
階段がしんどい。世界が回る。



なんだ、死ぬんか俺。



あーまた会社遅れちまうよー。通勤遠いって、もうー。



出社拒否症かwwwwww
by sak-03 | 2008-06-27 09:49