人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

イライラ

現場に新人が来た。

と、いっても五十んー歳なんだが。


俺が言うのもアレだし、あんま言いたくないけどもハッキリ言わしてもらって


ウザいの。
もう。



やたらヘラヘラするし。いやそりゃずっと仏頂面ってのも困りものでもあるが。
まぁ笑いのツボが違うのか何なのかちょっと気になる。


言うだけで動かないし。
結局全部俺がやるわけで。

もーイライラ。
お口のにほいとか……


かといってだいぶ歳上なわけで、いくら新しい人とはいえキツく注意もなかなかしづらいこともあるわけで。


とにかく何かイライラするのです、ハイ。
ただそれだけで何か八つ当たりやキツい言い方をするのは理知的な人間ではないと思うのでしませんけど。
世の中そーいう人っているもんですけどね。


とりあえず
空気読めるようになってくんないかな……
ペース乱されてしゃーない。

もう手当欲しいわ。


疲弊してます。
ちょいと愚痴ですた。
by sak-03 | 2008-06-20 00:08