人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

パソコン欲しいなぁ

髪もだいぶ伸びてもっさもさ(?)してきたなぁ。指が引っ掛かるようになってきたから矯正かけてスコーンと真っ直ぐにしたいッス。

私のPCはお下がりでいまだにOSが98なのですwww
動画はよく見れないし、ipodも欲しいけど98じゃ使えんwwww
と言っても私パソコンはよくわかりません。ホントに。
インストールしたはずのQuick Timeが次に起動した時はトンでたり……




話は変わって海外のとあるDVDをGetしたはいいんですが、
三時間半も字幕なしで見なければいけない。こんな時英語リスニングできたらと思うの。
つーか、三時間半もわからない言葉の映像なんて見てたら、最初の方の内容なんてスッカリ忘れちまうぞwwww
直輸入物だから字幕ないのは仕方ないのか(´・ω・`)
三時間半も見ること自体が結構キツいがwwww
by sak-03 | 2008-01-26 16:30