人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

君は僕と同じだね

君は僕と同じだね_d0078986_8143871.jpg

あー



やっと見終わったえう゛ぁんげりおん。26話+1話+劇場版。
まぁ12年前と10年前に見てますけども(笑)
当時録画したテープを紛失してしまったので焼いてもらったわけでございます。
しかし見れば見るほどシンちゃん他人に見えませんなー(´・ω・`)
かく言うワタクシも社交性がない。自分でもビックリするほどない。
何でやろねー。
他人からの拒絶を恐れているのか、その手段がわからないのか。




何よりビックリしたのは





10年も前に見たっつーのに




所々セリフを覚えていたということwwwwwww


さてあと見てないDVDはLIBと……
by sak-03 | 2007-12-11 08:14