日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

『土曜ドラマ  ライフ』

 うーん、この枠のドラマは面白いなあ。前のライアーゲームも面白かったし。
何せヒロインがカワイイww

 何気なくチャンネル変えてたら『おっ、主人公の子カワユスなぁw』ということでそのまま見てしまいましたwww 

 で、笑顔がちょーカワユスな主人公の女の子が気になり気になり、調べてみたら
 【北乃きい】
 という16歳の女の子。高校生役ですが、役じゃなくてリアル女子高生じゃないっすか(笑)
 


 今回のドラマは【イジメ】をテーマにしたマンガのドラマ化ということのようで、主人公の椎葉歩役の北乃きい。イジメられる側なんですがかなり体当たりです。イジメのシーンなんかみんな地じゃねえの?と思うくらいで何だか見ててカワイソウになってきちゃいます。


 いや当然みなさん芝居ですけどね。陰湿なイジメの場面なんか見てて吐き気がしてくるくらいのシナリオになってます。
 いやカワユスな北乃きいがいじめられてるのがイライラしてくるのかな。(笑)本人は『つらければつらいほど「あ、私ガンバってるなぁ。」と思えるんですよ(笑)』らしいんですけど。。。

 というわけでちょっとこの北乃きい。注目していこうかとwww





 しかしこういう10代女優増えたよねー。今主にテレビで見るのは・・・
 井上真央、堀北真希、成海璃子、新垣結衣、志田未来、多部未華子、夏帆、戸田恵梨香・・と、北乃きい。
 
 もうちょっと上になると
 長澤まさみ、沢尻エリカ、蒼井優、綾瀬はるか、市川由衣とかこのあたりか。
 
 
  ちょっと飽和気味ナンジャネ?
   


 俺、・・・・ヲタ?


                                            
d0078986_13344653.jpg

[PR]
by sak-03 | 2007-08-05 13:40