人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

あなたは生きている

どうも。
最近電車で爪先立ちな僕です(´・∀・`)
さすがにケツ上げ一分はしないけどwww




手首はレントゲンを撮られ、
『小さい頃ケガとかして手首の骨にヒビ入っちゃったりしてるの気付かなかったりするとこういうのなるよ』とか
『手をよくつくでしょ』とか
あまりこっちの話を聞いてくれず診察を進めるセンセイ。
最後のほうでやっと『いやあのドラムやってまして…』と切り出せた( ´ω`)


結果腱鞘炎ではなく、関節の炎症と診断されますた(`・ω・´)ゞ。ナンジャソラ
関節と関節の間の軟骨がどうとか。しかし痛いのは親指の付け根に浮き出るスジ(これが腱鞘ってやつね)だっつーの。
ツボみてーなとこ押されたりして診察されますたが合谷みたいなとこ押されりゃそら誰だって痛てーんじゃないかと思いますが……

まぁ今は痛み治まってますが。
ただ、手首を振るような動きはしちゃだめってそらアンタ、ドラマーにムチャですがな(`・ω・´)ゞ


まぁほんまにドクターストップじゃなくてヨカタ。それが怖かったのよね。
by sak-03 | 2007-06-08 22:41