人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

ROCKMAYKAN~目黒ってどこ編~

そんなわけで(どんな?)、知り合いバンド『TRUST』のライブへGO。
電車の時間も読みきれず、14:00スタートのはずが12:00に駅についてしまい、
途方にくれる。
とりあえず場所だけでも把握しておこうと思っていたら駅で出演者様発見(笑)
のこのこ付いていき、何故か荷物持ちwww

スタッフでもないので時間までコンビニでとにかく時間を潰しまくり。
BLITEチームの後にきゃっぷ&19チームが来てあっさりOPEN時間。
早すぎるのも困りモンだな(´・ω・`)

TRUSTさんは華やかでしたな。かっこよす。やっぱチャイナ一枚あると便利だなあ。
このライブでひーろの手クセもなんとなく分かりましたww
ハード目な曲が多かった感じでしたね。


遅れてきたルーキー・・・じゃなくてひでゆきにアキバまで車で乗っけてもらい、打ち上げの前に
リボレでお買い物・・・と思ったらひでゆきが外へ引っ張るじゃあーりませんか。
なななななんと
かの佐久間正英氏らしき人物が。
連れの若い人とフツーに歩いてました。意外にも背が高かった。
声かけてもいいものかと思いましたが、有名人にだってプライベートがあるんですし。


毎度の養老の瀧でしたが、約半数よく知らない人・・・・・・・・・・。
なんとなくアウェーな飲みでしたwwww
壁際でウダウダ飲んでましたが、まあ途中途中ドラマー4人集まってみたり(笑)、LAGYウォッチングしてみたり(笑)、ゴロ寝してみたり(笑)


電車の時間が早いというのは残念であるのう・・・。(´・ω・`)
by sak-03 | 2007-04-30 14:28