人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々こんなことを考えてます。。。


by sak-03

レフト

最近何気なく腕立て伏せなんぞしとります。
別に根つめてやろうとはしてないので、気軽にフンフンと。
(フンフンフンフン)by花道?www



しかしですね、私右利きなんですよ。
そのせいか、右にばかり力が入るからか利き腕じゃない左に力が入らないのか、右腕にばかり効いている感じで、筋肉痛がキタ-(゜∀゜)-時、右腕のほうが左より痛みが強い。
つまりは右のほうが効いている。
わけですよ。
確かに左は右より力が入れにくいのですが、これって右と左で筋肉の付き方変わっちゃわない?
極端な話、太さが変わっちゃったり……
かといって、片手腕立てできるほど筋力はないし。やはりバランスよくやりませんとさぁ。
なーんかねー、左腕って力入れにくいの。不器用にも程がある?
どないしたらいいんでしょ(・З・)
by sak-03 | 2007-03-07 23:08